
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Eruption

1週間くらい更新してなかったですので

また最近の生活の途中経過でも。

まぁ大体モンハンやってます。

2012y03m08d_012247173.png

茶ナスさん倒したり


mhf_20120311_165108_884.jpg

ベルさん倒したり


mhf_20120309_015231_998.jpg

ガノスさんを水中で倒したり


mhf_20120310_205518_582.jpg

剛種キリンさん火事場でハメ倒したり


mhf_20120308_022406_361.jpg

別れを惜しんだり


mhf_20120309_195036_817.jpg

謎の集団を見かけたり




そんな感じでしょうかね。



そんな生活もそろそろ終わる気がしてきました。

ゲーセン行きたいです。






これはマジですごいと思う




もうギターピロピロ生活に転向しようかなあ・・・






アヘガ・オルガロン(1752~1810)

mhf_20120312_205638_506.jpg




こめへん


>かずほさん
モンハンはオーケストラに限るかな(´・ω・`)



>ゆっきー
顔バレ×



>やみとさん
なかなか面白いよ。とりまPSPがクソゲーに思える。
機材がないからなぁ・・・スカとかならいつでもいいよ(キリッ



>かじゅさん
いつでもかかってこいよ



>幼女さん
ご愁傷様です・・・



>ましゅーさん
動画見たけどあいつらぱねえな



>きすけ
もっとアクティブなゲームやれよ



>仁美
学校頑張れよ!



>ひまりお
みみくそ



>ふうかさん
ベースできんの!知らなかったわ・・・
てかなんで辞めちゃうの・・・



>あさひさん
基本的に飽き性なのですてへぺろ
01 : 57 : 02 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<むーにゃあん | ホーム | やることなーいっ!>>
コメント
モンハンたのしそおおおおおお

つーか最後のやつの顔wwww

昨日郵便局行ってたら滑ってこけて
尾てい骨おもいっきりうったんでいたい。
by: ゆっきー * 2012/03/13 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
うわああ俺が出演しとる
テンソンあがるわーまじぱねー
by: * 2012/03/13 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
一週間モンハンしかしてないよなwwwwwwwwwww
by: かじゅ * 2012/03/13 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
リフレク始めたからおkおk

指もやろうかな
by: 規介♪ * 2012/03/13 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
働け
by: ひまりお * 2012/03/13 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
秘伝フル装備でもなかなか倒せないってんだからもうね・・・

剛キリンハメ外れたときの興奮は異常
まじ超エキサイティン
by: ますー * 2012/03/14 03:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
