
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やることなーいっ!

雨も続いて友達も呼ぶことないので

最近本当暇です・・・

昨日ごみかんらくんにMHFやろーぜって言われたので

鯖3でやってたんですけど、仕方なく鯖2行きました(´・ω・`)

2012y03m04d_002509357.jpg

なんかリスタートキャンペーンっていうのやってて

一度MHFやってた人で一定期間インしなかった人は今無料で出来るよーみたいな

感じでタダでプレイ出来ました☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。


色々新しいモンスターも出てたので一緒に行きましたw

中にはこんなやつも・・・

21mhf.jpg

黒レイアさんです・・・

結構強かったですw

モンハンスカしながらみんなでやると楽しいですな!!




モンハンしてないときは最近のアニメの曲耳コピして遊んでます

IMG_5933.jpg

まだ偽物見てないんだけど、曲聞いたらよさげだったからコピった!

俺がアレンジ加えるとすごいロックになるのどうにかならないかな・・・





めいぷる・・・





こめへん


>かずほ
デモスレ弱体化きたらやめるわ・・・



>ゆっきー
証票取ってきてください。
メイプルもうメルセゲーじゃないですか(´・ω・`)



>ひまりお
ヒュポポポポポポ



>ふうか
その意味深な♂は!?
メルセ頑張ってください



>かじゅ
ゆっきーがトウキョウのためにあげたっぽい
俺もよくわからんわ



>仁美
本読んで感想文はめんどくせえっす



>た^-しゃま
お前のあたまついに逝きはじめたか・・・
もうすぐ発売ですな^-^



>やみと
冒険職オワコンすぎるだろwwwwwwww
15 : 51 : 55 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<Eruption | ホーム | 【超絶】11歳で弾くPaul Gilbert【天才】>>
コメント
カルピスウゥゥゥゥゥl

モンハテーマのロックアレンジとかどっかでみたきがする
by: かずほ * 2012/03/04 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
でた帽子で覆面!!
こんど証票とっとくよ・・・
by: ゆっきー * 2012/03/04 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
もんはんはPSPでしかやったことなす

もこのアレンジupよろ!!!
by: やみと * 2012/03/04 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
今度ギターきかしてーw

by: かじゅ * 2012/03/04 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
MHFごみかんら君に誘われてやろうと少し思ったのですが、操作がバグってよくわからない事になり諦めました
by: youjo * 2012/03/05 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
黒レイアだったか赤ラージャンは全鯖成功率5%未満て聞きました(´・ω・`)
by: ますー * 2012/03/05 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
今度ゲーセン行こうぜ
お金入ったから行きたくなった

マナカでマジアカやってやる
by: 規介♪ * 2012/03/05 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
最近は疲れるだけだああああ


休みをください
by: 葉月 * 2012/03/05 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
はなくそ
by: ひまりお * 2012/03/05 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
ベースならできる
メイプルなんて糞ゲーです・・・
by: ふうか * 2012/03/07 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
いろんなゲームに手出してんなw
by: あさひ * 2012/03/12 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
