
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【超絶】11歳で弾くPaul Gilbert【天才】




あああ

こんな感じの娘のふとももに挟まれてはぁはぁしたいいいいいいい

うわあああああああああああああああああああああああ

とか思ってる今日この頃。

3月に入りましたね。

IMG_6293.jpg

エリオちゃんhshs

3月末に大学の課題出さなくちゃいけないのに全くやってないです

結構やばいです・・・

とかいいつつ1週間前くらいにやっとやりだすんだろうなぁw



最近もなんだかんだでメイプル。

だって雨続きで友達遊びにきてくれないんだもん!!

Maple120222_214629.jpg

このポーズよくね!!

106レベのときくらい。



Maple120222_223634.jpg

なんかロミジュリ上手いらしいのでロミジュリ。

1回で50%くらい入りましたw

俺のアバで行くと2回に1回は知らない男にナンパされるんだよねー・・・w

アッー!♂



Maple120224_224543.jpg

4次したあとに砦行ったら1時間10レベあがりました。

4次になった途端デモスレ火力上がりすぎですw



Maple120224_152525.jpg

昔はPTで行くのが当たり前のビシャスもソロ余裕ですた(´・ω・`)



今回のアップデートから実装されたエリン森のクエ。

色々あんやこんやどのクエスト進めていけばいいかわかりづらいですが

モンスター倒したりドロップ品集めたり、1時間くらいでボスまで行けました。

Maple120225_163454.jpg

これがエリン森のボス、エピネアさん。

妖艶でござるな・・・


こいつから指輪ドロップしましたw

Maple120225_163826.jpg

L良品です。

んーぶっちゃけ微妙ですね・・・

ドロ2確定で、もう一つは魔力ない粗悪でした・・・泣

Maple120225_163901.jpg

これがエリン森のクエ終わらせると手に入る勲章です。

なかなか効果いいです☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。

トウキョウメシアが空気・・・




Maple120223_010744.jpg


Maple120229_003312.jpg

マグマに突っ込んでいきました

そのまま放置しておくと空から降ってくるみたいです・・・




Maple120228_014901.jpg

デーモンやると既存の冒険職が空気ですね・・・

あのデーモンの移動見たら既存の戦士さん冒険職なのに

ロクに冒険できないって気がわかるわw







こめへん


>ほむら
下から2ケタとかすげえ
装備借りまくってやってますおwww



>ひとみ
こいやこいや



>やみと
2pc大変だよ・・・



>ゆっきー
俺着やせするタイプらしい



>ちゃちゃみん
上から3番とか常人じゃねえよ・・・



>かじゅ
お前ノアランが160なったらしいよw
顔出しはしません(´・ω・`)



>きすけ
担任きたらいかねーよw



>ふうか
インしてよ!



>たーしゃま
そりゃタバコはまずいでしょ・・・ねぇ・・・チラッ
俺悠馬と帰ったけど帰り道迷子になりそうなって
色々やばかった覚えが。



>ヨウ様
大学生不安と期待の気持ちでいっぱいですー@@



>ひまりお
お、おう・・・



>龍k
よゆーよゆー!
メイプル・・・そこまで面白くないよ(´・ω・`)
02 : 00 : 08 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やることなーいっ! | ホーム | 卒業!>>
コメント
やべえスカイプで更新でてすぐ米だわ

デモスレは確かに強いよなー…結構ボスいけるし…

弱体化ひどいみたいだから、改変後は微妙かもw

マグマに沈めれるやつ 俺もよくやってたわ
by: かずほ * 2012/03/03 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
弱体化きたらと思うとどうしようかと!
メルセもいいなーって思うんだよね!
弱体化くるまえにホンテいっときたいねー
by: ゆっきー * 2012/03/03 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
ヒュペペペペペペペペ
by: ひまりお * 2012/03/03 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
ちょくちょくinしてるよ!♂
by: ふうか * 2012/03/03 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとだw160なってるww
もこがあげたの?w


なんかいっぱいかわってておじさんよくわかんないよ
by: かじゅ * 2012/03/03 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
課題ちゃんとやれよー(/ω・\)

メイプル変わりすぎわろたwww

もうわからんわw
by: 葉月 * 2012/03/03 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
たばこたばこたばこ~
たばこを食べると~
あたまたまあたま~
あたまがよくなる~

最近暇だ~~~
これやれよb

http://yuzu-soft.com/special/ja/dracuriot
by: たーしゃま * 2012/03/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
ぱんとむさんは冒険職のスキルだけ盗むらしいね!!
冒険職涙目...

デーモン弱体化はよ
by: やみと * 2012/03/04 14:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
