
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

卒業!

卒業式終わりましたああああああああああああ!

学年末の数学のテスト学年で下から2番目でしたwwwwwwwww

初めて一桁取りました☆


卒業式の夜はクラスで打ち上げで焼肉行きました!





















kasiwazaki.jpg

肉違い。


IMG_4758.jpg

ウェヒヒwwww


IMG_0155.jpg

しっかり最後だから写真もとってきたよ!

左が僕ですwwwwww



IMG_1386.jpg

テラ後ろの店員迷惑wwwwww

まじ身障だろこいつ!



IMG_7488.jpg

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

楽しかったよ!!

まぁみんなと会うことはあまりないだろうね(´・ω・`)




はーい

そしてメイプルどんどんやってますよ!

2012y02m19d_194659030.jpg

2pcで聖魔にHSもらいながらやってまーすw

Maple120221_153028.jpg

90れべくらいのとき!!

Maple120221_025111.jpg

jkmも吸わせていただきましたw

本体で80%くらいとかうまうまヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ








Maple120221_154247.jpg

クリムゾンのために前提~

平日の昼だったためかボスが全chで湧きましたww

Maple120221_161337.jpg

こいつらあたらん!しかもHPたけえ!

経験値上手いから吸おうかなって思ってたんだけど

どうやら湧き時間変わったようで全然湧かなくてだめでした(´・ω・`)









んで105くらいになって十字旅団の指輪ほしかったので

進めておこうかなと思ってやりましたw

Maple120221_183345.jpg

こんな敵も今では懐かしいね!

アイアンピグTUEEEEEEEEEEって思ったときがあったわ


んでクエ進めてるときに霊(マジ物)に遭遇

2012y02m21d_193935819.png

マップに入った瞬間ピューン!って墓降ってきた音したから

見に行ったら死んでる人が。

ですがみてください。

マップにはキャラのアイコンがないのです!!!!!

あることね?カスが。って思ってる人、

緑はマスターモンスターゲートだぴょんwww


そして一度このマップを出てもう一度入ると、

また墓が降ってくる音がするのですwww

まじホラーwwwwwwwwwww






なんかしばらく更新してなかったせいか(3日)

ネタが多いなw

Maple120221_233151.jpg

ベルガモットのお手伝い。

火力がマジキチすぎてわろえない





2012y02m21d_183642574.png

こいつ可愛い。俺も可愛い。





2012y02m16d_235358301.png

みるずさんもこちーっに録ください(´・ω・`)


現在106れべなう!

今日からBG吸いまくったるでええええええwwwww

早く115装備つけたいw





こめへん


>かじゅ
勝手にキャラ借りてごめんなさいwwwwwwwwww
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



>ゆっきー
嫌われてないだろw
むしろ俺のほうがry



>るーこ
久々やなw
コントローラ持ってるのwwwwうらやまwww
3月復帰してやろう!俺4月から忙しくなりそう



>ひまりお
してやったわ



>ほむほむ
Evans最初からあったんだけどw
俺の学校卒業式早いんだよw
普通は3月1日らしいんだけどねw



>たーしゃま
まじ次の記事で比較画像出してやるよ



>ヨウ様
髪の毛の影がすごい苦手なんですよ・・・(´・ω・`)
再来月から大学でびゅーです!!
いつも見てくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



>仁美
卒業おめあり!
割といつも暇だからスカいつでもかけてきてくれていいよw



>やみと
うんwわかった!w
卒業おめありw
あれやみとさんは・・・・?



>きすけ
これからもよろしく!
あるんですよ
本2冊の感想文。
13 : 11 : 16 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<【超絶】11歳で弾くPaul Gilbert【天才】 | ホーム | Time to Air>>
コメント
最近起きたら2時回ってる…
俺も最後のテスト
したから2番目だったんだがww
流石に一桁はないけど!

3月暇だからメイプルやろうか思ったけど
装備ねーや(´・ω・`)
by: ほむほむ * 2012/02/22 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
仁美もテスト終わったよw

悲惨だったが下から2番はないなww

1番目の人がどんだけ低かったんだw

メイプル仁美もそろそろINするかなw
by: 葉月 * 2012/02/22 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
一桁おつかれさまです
焼肉いきてえええええええ
もこはきっとガチムチ

2PCとか便利ですね!!
BGくそうまかった記憶がある・・・

やみとさんは卒業まだです_(:3 」∠)_
by: やみと * 2012/02/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
がちみっちだなおいwwwwwwwwwwwwww

ベルガはやかったなあれwww
カンストあたりまえってかんじでこわかった
by: ゆっきー * 2012/02/22 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
模試の現代文なら上から3番目と下から3番目取ったことあるよ!

卒業式おつー
早いないいな、つか国立組まだ終わっていないやん可哀想じゃんww
by: ちゃちゃ * 2012/02/22 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
俺の使い方ww

どうせあまりINしないから使っていいよww

てかレベ上げしてくれていいよwwwwww


卒業式おめでとーw
次顔晒し写真アップね
by: かじゅ * 2012/02/22 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
数学やっちまったなwww

焼き肉とかいいなー
担任は引率かな?wwwwww
by: 規介♪ * 2012/02/23 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
レベ上げ早い
by: ふうか * 2012/02/23 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
6組の打ち上げは問題なかったけど3組の打ち上げがI枝とかが酒飲んでタバコ吸うし他の客から苦情あるしで大変だったらしいね

ってか打ち上げの帰りにカラオケいって11時半ぐらいに藤が丘通ったら警察にチャリ検査されたんだけどww
バリバリヤバイもんあるしwww
しかも僕の少し前は走ってた奴が盗んだチャリ乗ってたせいで僕が共犯だと疑われた><
よりによって卒業式行く前にチャリ修理でガムテープ貼りまくったから警察にさらに疑われた・・
by: たーしゃま * 2012/02/24 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
卒業おめでとう!
これからは同じ大学生だね!
ってちょっと数学のテストwwww

何か楽しそうw
久々に焼肉行きたくなってきちゃった
by: ヨウ * 2012/02/24 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
数学オメ
by: ひまりお * 2012/02/24 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
数学そんななのに卒業できるなら俺安心かなw

メイプル・・・
すごいことになってるのね(*´ρ`)
でも楽しそうだねー
by: 龍聖 * 2012/02/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
