
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Time to Air

こんばんは

no18.png

友達のサムネ的な何かを描いてあげました。

最近全然ペンタブ触ってなくて全然描ける気がしなかったので

他の絵を参考にしながら色々頑張って描きました。

直すところは多々、自分でもわかっています。




最近は暇なので、ていうかいつも暇なんだけど

メイプル若干やってたりします。

デーモンスレイヤーの祝福だけ取ってなかったのでデモスレやってます!w

なんていうか通常攻撃TUEEって感じでしたw

最初10レベからだったんで2次まであっという間でしたw

あんま関係ないかw

,,

いつもキャラカというチートで一気に100までしていたので

狩場やらなんやら全くわかんなかったので

ふうかちゃんに手取り足取り教えてもらいました(;´Д`)ハァハァ

,,,

キノコ王国の勲章げっつ!☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。


そして、そのままカニングスクエアへ!

一応ここでレベ上げしたことあるけど、クエはやったことなかったので

ここもふうかちゃんに教えてもらった!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2012y02m18d_213907249.png

クエの最後に出てきたムービー?のフィアンセちゃんが可愛かったw


俺はこのへんで頭痛がしてきてリタイアw

現在46れべなうです。

ちょっとづつやって飽きるまでやろうかな!って感じです!







てか今日急に来た中学の友達にアナザーととなりの柏木さん借りてかれた><

柏木さん新刊でたから読み直そうかなって思ってたのに;w;

てか俺のまわりみんな頭よすぎて笑えない



あさって卒業だよふぉあああああああああああああああああ

終わったら遊びまくって宿題やるぜええええええええええ





こめへん


>かじゅ
うん、お金尋常じゃないスピードで減っていってるよ



>つがるちゃん
密かにすんな!
俺なんかやっと4,5くらいが叩けるようになってきたのに・・うぅ



>ヨウ様
大学入るとチョコもらえなくなるんですか・・・
重力に逆らえるほどの髪の毛生えてないです!www



>ゆっきー
お前ももらってんだろ!



>まりお
もう母さんからはここ数年貰ってない



>たーしゃま
十分だろ



>ほむらくん
あーw曲はまだ少ないねw
俺レベル5,6くらいしかやってないw
今隠し曲どれくらいあるの!



>幼女さん
あれ俺が描いたやつじゃないよ!www
変な期待させてごめんなさい
俺漫画のセンスないし、画力ないし。イエス



>仁美
サウンドボルテクックスそんなに面白いか?
23 : 44 : 58 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<卒業! | ホーム | VANESSA>>
コメント
絵ふつうにうまいとおもうけどなぁ・w・

うちの学校も今日卒業式だったw

もこちん明後日おめでとぉw
by: かじゅ * 2012/02/19 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
俺嫌われてるのかな・・・・
by: ゆっきー * 2012/02/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
うちにdaoコンあるよ(笑)何か懐かしいからちょっとたたいてくる← メイプルは3,4月くらいにはまた毎日インできると思うよ!
by: るーこ * 2012/02/19 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
卒業すんな
by: ひまりお * 2012/02/19 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
隠し曲はEvansとか初期状態から見たら
10は軽く超えそう
7~9をやってるかな

卒業式とか3月1日なんだが…w
by: ほむほむ * 2012/02/19 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
卒アルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: たーしゃま * 2012/02/19 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
絵普通にうまいじゃないですかw
逆にどこに不満があるのかわからない…

卒業式ですか!
そっかもうそんな時期ですもんね…
春休み中もブログの更新楽しみにしています♪
by: ヨウ * 2012/02/19 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
いや やったことないからやりたいのさw

もこも卒業かw 卒おめ!

また今度皆とスカイプでもしましょ^-^

by: 葉月 * 2012/02/20 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
1回グローやら加工やらから離れて練習してみるといいかもしれないよー!!

卒業おめでとうwwwwwww
by: やみと * 2012/02/20 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
卒業おめーw

え 大学に宿題あんの??
by: 規介♪ * 2012/02/21 19:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
