
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

VANESSA

バレンタイン貰いました!





25075003.jpg


(´・ω・`)


今日マック行ったらリア充率はんぱなかった・・・

こんばんは。

金髪から白髪に戻したもこさんです

2012y02m15d_182942115.png



今日から卒業式の練習ってことで学校行ってます。

体育館寒くてまじでやばいです・・・

最近学校帰りにゲーセン寄ってたりするのでお金もやばいです。

弐寺やってるけど、まだまだ慣れないね;;

りんくる

大体こんな感じ!w

皿が取れません・・・

今日はやたらゲーセン混んでて、指やらリフレクやら埋まってたので

あまりやったことないけどドラマニやりましたw

やりたい曲がほとんどレベル高いので全然出来ないんですけど

どうしてもやりたかったのでVANESSAを気合いでやってみたらできましたww



ギタドラはアレンジ版なんですけど、原曲版もいいですよ!w

弐寺からDDRにも移植されてたりするしね!





友達のつがるちゃんが漫画描いてるよーってことで

俺をネタに描いてくれてたりしてたのでここにも晒しちゃうね!

2012021501292587c.jpg



可愛いねー!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

これからも楽しみにしてるよ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




こめへん


>たーしゃま
お、おう・・
とりあえず卒業おめ?



>ほむらくん
今日サウンドボルテックスやってきた!
あのつまみみたいなの回すのむずいんだけどwww
てかやたら音量大きく感じるのはきのせいだろうか。・・w
Evansの回転やっと出来るようになったわw



>ゆっきー
100万とかやべえな
ダイナでもそんなに使ってねえはずだぞw



>きすけ
ある意味そっちのほうがむずかしくね



>征夷大将軍
今のメイプルは課金ゲー!!



>かじゅ
ええやんお前やし!
みんなわかっとるって!w



>幼女さん
俺の名前があって悲しくなったのか・・・泣
19 : 21 : 41 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Time to Air | ホーム | 100%minimoo-G>>
コメント
俺もチョコもらったぉーw

もこゲーセン通いすぎやろww
財布すぐ空っぽなるやろw
by: かじゅ * 2012/02/15 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
密かに始めようとした投げの髪型がそれで銀髪だぉ( *´艸`)オソロイヤァ☆

寺しばらくやってなかったら5段がギリギリだった。
9ができるかできないかまでしかクリアできませんww
寺のばねっさはスクラッチをオートにすれば簡単だし楽しいからお試しあれ(´ω`*) 灰は無理だけど!
by: つがる * 2012/02/15 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
チョコを貰ったとですか…
リア充してますね♪
自分なんか大学は入ったら全くなくなった…w

なるほどもこちぃさんはアホ毛があると…
ちょっと意外でしたw
by: ヨウ * 2012/02/15 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
はっちょことか・・・
ちょことかちょことか・・・
ちょことかちょことか・・・
ちょことか・・・
by: ゆっきー * 2012/02/15 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
母からもらったんですね
by: ひまりお * 2012/02/15 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
今年はチョコ不作なり
13~15日にかけて6個しかもらえなかった><
残念だわw


卒業祝いに絵でも描いてくれwww
by: たーしゃま * 2012/02/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
俺卒業式練習とか
当日の前日しかないんだが!

サウンドボルテックスね
楽しいんだがまだ曲が少ないw
つまみは思った以上に回らないからねw
最近はLv9の曲をSに載せようと頑張ってる
曲はもう全部出たかい?

by: ほむほむ * 2012/02/16 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
ふとちゃんの絵うますぎワロタ上達早すぎるだろ・・・
もこみちさんはマンガ書かないんです?
by: youjo * 2012/02/16 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
テスト期間中でpc開けないwww

仁美は皆にあげたぜお( ^ω^)

ゲーセンいってサウンドボルテックスしたす
by: 葉月 * 2012/02/17 17:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
