スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

100%minimoo-G

無題3

ヴァンレオンさんにつままれている様にも見える・・・

てことで(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

特にネタないけど書いていくよ!w



今日は友達に拉致されて

3年ぶりくらいにボウリングやってきました^-^

一投目でいきなり親指内出血やらかして

その後まともに投げられずに

指を穴に入れずただボールを転がすだけのゲームに・・・

てかボウリング自体転がすゲームか

スコアは"70"くらいだったのかなーw

結構頑張ったんだようん

ちなみに僕の記録は140笑です!

いつか指完治したらまた行きたいなっ!w



そのあとみんなでゲーセン行って

みんながメダルゲームやってる間に

俺は一人でずっと音ゲーやってました。

jubeatはALBIDAのEXTが安定して押せるようになってきました

相変わらずFLOWERは意味がわかりません(´・ω・`)

Red Gooseがなぜかクリアできません。あとちょっとなのに・・・


最近地味に弐寺やってみたりしてるんだけど

全然慣れないね・・・;w;

あれって指とかそれぞれの指鍵盤の↑に置いておいたほうがいいの?

やってる人いたら上達のコツなんか教えてくれれば・・・w

やっぱり好きな曲とかは弐寺が一番多いです。



この曲好きなのに、高音質とかの動画なかったorz

こういう変拍子の曲とか大好物です。

Sota Fujimoriの音作り好きです・・・

サントラとかほしいね!

und.png

エリカとセリカだっけ?この二人可愛い!










メイプルではとある友達にこんなアイテム貰いました

無題1

なんか1年くらい前にあった露店のアイテム消える事件の

弁償?みたいな感じらしいですが、いらないみたいなこと言ってたので貰いました。

一応名前は出さないけど☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。





あさってからまた学校行かなきゃいけないのが萎える・・・





こめへん


>かずほ
弦多いのはあっちのミスだよ!
アイバのネックが太く見えるのは壁のせいじゃないかな・・・



>仁美
指はなまらないな・・・
むしろ久々に行くと上手くなってたりする



>非公開さん
お前そんなこと書くと記事内で公開するぞ!
てか一番最後だけでいいだろwww
フェンダーのストラップで俺のギターに合うのあの色しかないんですw



>ほむらくん・・・だよね?
や!久々!
いいなぁw友達に音ゲーやってる人あんまいないからな;
サウンドボルテックス面白そうじゃないんだけどどうなのwww
FLOWERのEXTは大回転が面白い!・・・だけ!ww
あとわけわからん



>かじゅ
俺だって行くのに2駅だよ。
DDRやろうとしたら30分くらいかかるぞ



>ゆっきー
まぁ俺も今日ゲーセンで1500円も使うと思わなかった(´・ω・`)
かじゅ別れたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>きすけ
お前割とファンタジアン近くね!?チャリで行けるだろ!



>まりお
録音環境があれば・・・な
スポンサーサイト
23 : 00 : 28 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<VANESSA | ホーム | Armed And Ready>>
コメント
特に出す液ないけど出してイくよ!w

今日は友達に拉致されて

3年ぶりくらいに北朝鮮にやってきました^-^

着いて一分でいきなり生でやらかして

その後まともに出せれずに

指を穴に入れずただバイブを出し入れだけのゲームに・・・


(ry


いつかちんが完治したらまたヤりたいなっ!w



もこ きもめ~ん
by: 名乗るほどでもないが古典死んだ * 2012/02/14 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
ひさしゅうw
サウンドボルテックス楽しいよー
まあ1曲で死ぬ時もあるから
金の消費が激しい!

jubeatね
バスで15分でいける
過疎地です(´・ω・`)
Flowerね
Evansの回転に慣れてるから
あの早さの逆回転はきつい!w
by: ほむほむ * 2012/02/14 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
めいぷるとか・・・
とか・・・
大丈夫だ友達がjubeatに100万近くかけてたから。
かじゅわかれたのかwwwwww
ざまあwwwwwwww
by: ゆっきー * 2012/02/14 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
ボウリングとか真っすぐ投げられないw
by: 規介♪ * 2012/02/14 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
メイプルか~

一応インストールしてるんやけどまだやってない←
by: 征夷大将軍 * 2012/02/14 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
ごめん俺チャリで15分ぐらいでゲーセンいけるわww

てか暴露しないでよwwwwwwwww
by: かじゅ * 2012/02/14 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
こないだメイプル見に行ったけどもこみっちとダイナ柏木の名前しかありませんでした。悲しかったです。
by: youjo * 2012/02/15 05:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
