
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Armed And Ready

こんばんは!

1年半ぶりのテニスで腰が筋肉痛のもこびっちです

その後DDRやりすぎてふくらはぎも痛いです



まぁこないだも言った気がするけど

最近は学校ないからもう家でぐーたら過ごしてるよ!

超暇になったら出かける感じかな!w

んで昨日は超暇だったからぶらぶらしてきた!

とりあえずゲーセン行ってゆびーとやってきたw

ちょこちょこ上手くなってる!はず!

EvansとFlowerのEXTクリアできたのは嬉しかったね!

もうjubeatやってる人からしたら

「お前そんなんで喜ぶとかwwwwうんこうんこwwww」

とか言われそうだけど;w;








んでそのまま島村楽器行ってきたぜ

何気に1年持ってたエリクサ弦そろそろ変えてーなって思って

新しい弦買ってきた!w

ダウンチューニングとかしまくる人なんでヘビーゲージの弦初めて買ってみたw



んで張替のときに3弦の袋開けたら


なんと!弦が2本入ってるではないか!w

しかも3弦と4弦。

気付かなかったら間違えて3弦に4弦張るところだったかもしれない;w;

IMG_9259.jpg

ま、余った4弦は大事にとっておきますよっと。

そして張替終わり。

IMG_0906.jpg

6弦のゲージが←が046で→が050。

数字でかいほうが太いほうねw

んー、一見ではいまいちわかりづらいけど弾いてみると全然違うね;w;

太いと全然慣れないわw



ついでにフェンダーのストラップも安売りしてたから

衝動買いしちゃいまんkkkkkkkkk

IMG_4319.jpg

まぁ別に使うことないけどねw

いつか俺にも立って弾くときが来るのだろうか・・・っ!





マイケルシェンカーさん



これ最高にナウイでしょ?

最近ハマってるのようふふ

ねえナウイでしょ






あああ

IMG_5403.jpg

最近ペンタブ置き場になってるノートパソコンさん。

また新しくノート買うんだけど、これどうなるんだろ

もう置ける場所ないから・・・うーん・・・w



ちなみにしばらく絵は描きませにょ






こめへん


>たーしゃま
どんどん絵描いてみせておくれえええええ



>ゆっきー
あいふぉんでもできるぞ
すでに楽曲も購入済みッ(キリッ



>仁美
俺もとなりの柏木さんみたいな状況になってみたい



>かじゅ
できるわぼけえええええええええ
中学テニス部だよおおおww
得意球はドロップショットです



>きすけ
うん、なんて、返事すれば、いいいのかな
ドゥクシwww
23 : 12 : 39 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<100%minimoo-G | ホーム | Sweet Rain>>
コメント
え、弦多いのは仕樣…?

GHS買ったことないから知らないけど、なんだか怖いねw

どうでもいいけど、Ibanezのほうくそフレット太く見えるんだけど、気のせい?
by: かずほ * 2012/02/10 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
ユビートはしばらくやらないと手が訛るね。 ゲーセンなんかいかねぇよちくしょう!

柏木さんはもう( ゚д゚)て顔で見てました
by: 葉月 * 2012/02/10 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 00:41 * [ 編集] | page top↑
はろー
久々にコメしてみる

俺も土日は友人拉致ってゲーセン行ってるよー
jubeatとかサウンドボルテックスとか
基本音ゲーしかやらないけどな!
FlowerはLv10より9の方が譜面好きだな
基本10あまりやらない人です
by: ほむほむ * 2012/02/11 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
jubeatしたいけどゲーセンとおいよぉぉぉ
by: かじゅ * 2012/02/11 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
おれがjubeatやると金つかいまくるだろうからやらないってきめてるんだ・・・!
とりあえずかじゅはリア充だからゲーセンで本性だせないんだとさ!
by: ゆっきー * 2012/02/11 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
ゲーセン楽しそうだけど遠いから行く気失せるww
by: 規介♪ * 2012/02/11 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
弾いてみた出してみて
by: ひまりお * 2012/02/12 17:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
