スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Sweet Rain

こんばんは!

なんとなく前までのクール?な感じを一新させたかったので

テンプレとそれに合わせて、ボルゴタイトルも変えました!

「Sweet Rain」っていうのは一応まぁ由来ありまして

音ゲーの曲名だったりします。

好きな曲とかまぁ色々あるんですけど

その中で明るく、楽しい感じの曲を選んだ結果がこれですw



さぁ!あなたも机に輪ゴム16個置いてやってみよう!

俺はjubeatとか全然やったことないのでこの曲でA判定安定くらいです

てかLv9EXTがまともにできるようになったくらいです(´・ω・`)

他の人のプレイしてるのとか見てちょっとづつ上手くなりたいですねw

ただ今までやってきたDDRとかと比べて、判定が甘いので楽ですね^^;










んで今学校休みなんでちょこちょこゲーセン行くんですけど

その帰りとかにアニメショップ的なとこ寄ってマンガ入手

IMG_8407.jpg

"Another"と"となりの柏木さん"買ってきましたw

アナザーはアニメ見て気になって買いますたw

内容とかはネタバレになるので言わないけど

そう思わせておいてのどんでん返しが来るのがおもしろいですねw

アニメも今やってるので見るといいんじゃないかな?


となりの柏木さんは店長オススメコーナーみたいなのがあって

そこ見てたら店員に

「これ面白いよぉ~^^」

って言われたので買っちゃったw











さっぽろ雪まつりやってるね

51701e69.jpg




この初音なんとかさんが





e26864f0.jpg


あらら~


しかも怪我人まで出てるらしいじゃないw








またPC買う予定なのでPC3個になるわ

っつっても大学でいるから買うだけなんだけどね笑




明日はコート借りて、久々にテニスやってきますう!




こめへん


>きすけ
2階でどうやって雪調達してくるんだw



>かじゅ
まぁ大阪だしね。かじゅだしね。しょうがないよ



>仁美
おk



>ゆっきー
なかなか面白いよw
それは"テニヌ"でしかできないよ!



>たーしゃま
アナザー全巻読んだよおおおw
スポンサーサイト
23 : 34 : 42 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Armed And Ready | ホーム | Theory of Eternity>>
コメント
あしたもいえからでれんのだけど
なえるわぁ
ざーめんぶっかけたろっか
by: たーしゃま * 2012/02/08 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
アイパッドでゆびーとできるよねw

雪像崩れ落ちたとき笑ったわwww
by: ゆっきー * 2012/02/08 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
柏木は仁美も読んだかなw


3巻の最後で えっ てなったけどw
by: 葉月 * 2012/02/08 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
もこテニスできるの?www
by: かじゅ * 2012/02/08 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
柏木さん良いよねw

ってか雪像の見事な壊れ方
by: 規介♪ * 2012/02/09 11:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
