スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Theory of Eternity

こんばんわー! もこぴんだおー!☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v.+:。

昨日から今日の午前中かな?

すごい雪降ったねー!w

IMG_1158.jpg

おかげでネットらへんの庭っぽいところが一面雪に埋もれて

テニス出来なかったー><;

このニート生活唯一の体動かせる要因だったのに;;

さらに外出るだけでも寒かったので

今日は友達家に呼んでぬくぬく遊んでましたw



そして時間はさかのぼり・・・

昨日は久々にゲーセン行ってきました。

いつもぼっちで行ってたんだけど

友達が入試終わったついでに一緒に行こうぜ!(キリッ

って誘ってきたので一緒に行ってきたよ!

なんかjubeat見せてもらったんだけど

なんか指の動きが早すぎてなんのこっちゃわからん状態ですた(´・ω・`)

まぁなんかコピオスから伝導うんちゃらっていうシステムあるっぽかったので

いっぱいマッチングして曲いっぱい貰いました!w

俺が今まで指やった回数言ったら、

お前の100倍以上はやってるよって言われました!ww



最近のハマリ曲

TAG好きだわーw

ユーロビートな感じがもう!いいね!

この曲DDRでも出来るみたいなんだけど出し方がよくわかんない・・・




んで最近めっきり話さなくなったようなアニメの話とか。

ぶっちゃけ見る時間がないというか、疲れ果てて寝てるだけですはい

んで今は新テニスの王子様と未来日記くらいですかねえ・・・

偽物語はなぜか化物語途中までしか見てないっていうアレで

まだ見れないんですよねぇ・・・w

今日Another見たんだけど雰囲気が怖くておしっこちびりそうでした





今回文字ばっかりで見にくいね!

お絵かきのほうはなんか描こうと思うものがなくて

なんもやってないよ!

wdk.jpg

可愛いねー!これくらい可愛い娘が描けたらいいねー!

でも、基本的に自分努力しない人なんで、絶対上手くならないけどなw






こめへん


>仁美
普通に一人で行けばええやん



>幼女さん
指摘☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



>かじゅ
俺基本的に自分からメールしないからww
そっちからこいやあああああ



>ゆっきー
そんなこたあねえよw
俺の場合ラフが描けないしw
まぁ塗りもできんけどw



>たーしゃま
別に勘違いしてねーよwwwww
昼は寝るもの・・・だっけ・・・?



>きすけ
街に出ろ!



>ゆめの
今はまだ取らないよw
必要ないしねw
スポンサーサイト
23 : 45 : 09 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Sweet Rain | ホーム | Day Game>>
コメント
No title
オレんとこも積もったわー!

中学生が雪玉をオレんち壁におもっきり当ててきたから二階からおもっきり雪玉当てたったwwwww
by: 規介♪ * 2012/02/03 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
No title
雪降ったけど昼間に少しだけだから

ぜんぜんつもらんかったーpq

大阪雪すくないっす・w・
by: げてもの * 2012/02/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
No title
偽者おもしろいから絶対見るべき
by: 葉月 * 2012/02/03 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
No title
テニスなんてやったことありません。
まぁ零式くらいならできそうだけどねっ(キリッ
by: ゆっきー * 2012/02/03 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
No title
昼まで寝るのが普通だよw

Anotherは漫画難関まで読んだ?
漫画読んだといううわさを聞いたので・・
よかったら語ろうず!

※あとヒナギクのイラストの質問はキニスルナw
by: たーしゃま * 2012/02/04 10:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
