スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Follow The Reaper

こんばんは。

最近なんというか全然更新できてないですねw

それほど特に何もないって感じですはいw




とりあえず高校最後の授業も終わって、今日から学年末テストですw

1,2学期でそこそこな成績取ってるので

ぶっちゃけ0点でも多分落第とかしないと思いますので

テスト勉強なんぞやってません!w

ていうことで最近はまぁお絵かきしたりギター弾いてたりと

ごちゃごちゃした生活をしてるわけですが・・・


絵が全く描けません・・・

おおまかに構図ラフ描いてどんな感じに描くかまではいいんですけど

そっからラフ描くとどうも上手くいかなくて、修正すればするほど

おかしくなっちゃうんですよね。

どうも肩が苦手みたいで、角度おかしくなっちゃうみたいなんですよねw

一応、骨とか筋肉の動きやらの勉強とかしてたりもするんだけど

なかなか難しいですねw

そんな感じでちょっとやる気がわかないのでちょっと出かけてきました。


冬コミも終わって新作の同人誌ほしーなーって思ってたので

とらのあなへーいってまいりました




IMG_9406.jpg

カントクさん好きなので、画集買っちゃいました!

ウリル可愛いよぐふふww

実は僕の目の塗り方はは色んな人の目の塗り方を参考にして混ぜ混ぜにした感じで

カントクさんの目が2,3割混じってたりするんですよ笑

まぁ色々試行錯誤してるから塗り方毎回変えてるんだけどねw




IMG_7912.jpg

同人誌も買ってきましたーw

好きなイラストレーターさんが増えていくと欲しいものも増えていくので

お財布に優しくないですね;w;

手前のやつ若干見えてる気がするけど、写真じゃ見えにくいから多分せふせふw

まだまだ欲しいのあるけど、お金なくなっちゃうので我慢>w<;



自分の好きな人の画集見てると落ち着きますわ!








こういう動画見てるとやっぱりギターやりたくなるね。







こめへん


>たーしゃま
なかなか描けない日々が続いています泣



>かじゅ
ありがとんw
うんこうんこ



>ゆっきー
それはないから大丈夫



>仁美
模写だからなぁ・・・
自分でイメージした絵をちゃんと描けるようになりたい(´・ω・`)
ありがとーw



>まりお
んー・・・愛とか・・?
ぶっちゃけ描けてないし



>ましゅさん
保存された・・・だと!?
基本的にSAIですえぇ・・・



>きすけ
適当すぎワロタw
スポンサーサイト
23 : 41 : 01 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Day Game | ホーム | 夢のようだよ!>>
コメント
No title
同人誌をあげるんじゃないw


もこも高校生活そろそろ終わりだもんね・・・


終わったらひっきーできる・・・羨ましい
by: 葉月 * 2012/01/25 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
No title
これで男子高校生卒業だね!!!!
by: 規介♪ * 2012/01/26 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
No title
左上と手前好み

こっちは来週試験です\(^o^)/
by: hayato * 2012/01/26 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
No title
画集とかいいなー
おれそんなお金ないーpq

新聞配りのバイトがんばっておかねためwww
by: かじゅ * 2012/01/26 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
No title
もこちぃーさんはとても絵が上手なので尊敬しちゃいますわw

ってかカントクの画集よこせええええ
すごいよなあの人
カントクはイラストレーターランキングBest3位にランクインしてたしね
by: たーしゃま * 2012/01/26 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
No title
じんせいたのしそうですね
わたしはしにとうございます
by: youjo * 2012/01/26 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
No title
こっちのとらのあなBL多いってうわさ。
by: ゆっきー * 2012/01/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
No title
僕もうテストも終わって卒業まで休みですん(´・ω・`)
かけないときは模写しまくるのがいいよ
by: ますう * 2012/01/28 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
No title
あれぐらいぎたーひけるのか。
by: ひまりお * 2012/01/30 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
