
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夢のようだよ!

こんばなは。

だいぶ更新してなかったみたいなんで、生きてます的な感じで更新w


冬休み知らない間に終わってましたね。

9割くらい遊んでましたけど!w

んで3学期っつってももう来週からテストで

それ終わって赤点なかったら卒業式まで休みですw

まぁ大学からの宿題もあるしやらなきゃで忙しいんだけどねw



最近更新してなかった理由はまぁあれですね

めんどくs(ryではなくてですね。

ギター弾いて絵描いたら1日終わる感じなんでw

サムネ描いて~なんて言われたり・・・

僕なんかで本当よかったんですかね・・・

暇なんですけど暇じゃない感じですはい!


お絵かきのほうはちまちま描いて頑張ってます。

あかいアミティ

ぷよぷよ20thやってたらあかいアミティ出てきて

素敵だったので描いてみちゃった感じですw

まだまだ勉強するところがたくさんあります!





ぷよぷよ対戦者募集だよ~www








ていうか知らない間に30000ヒットしてた件。

みんなありがとね!








こめへん


>かずほ
そんなことないよw



>ましゅ
ましゅさん十分うまいよ!!!!



>かじゅ
お前はうんこだからしょうがない。



>ちゃちゃみん
久しぶりやなw
上手くないしw
ちゃちゃさんから貰ったやつ大事にとってあるよ^^
センターがんばれ!ってもうおわっとる



>ゆっきー
基本暇人



>たーしゃま
なんかついでみたいなプレゼントしてごめんなさい(´・ω・`)
マンガ読もうと思ってたのすっかりわすれてたわw



>仁美
まじでいたのwwwwごmwんwwww
ピクシブで僕探せばたいしたもんないけど絵見れるよ



>きすけ
センターおつ!
もちろん家に保管してありますよ!w



>ひまりお
まぁ模写だし・・w



>幼女さん
幼女さんうまいのになにいってんすか



>あさひさん
うんこみたいなサムネ描いてごめんなさい(´・ω・`)
22 : 31 : 51 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Follow The Reaper | ホーム | みなぎりドリンク>>
コメント
僕のサムネも書いてください
ってか描け
明日までに
by: たーしゃま * 2012/01/17 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
No title
30000おめー

ぼくうんこじゃないし
by: かじゅ * 2012/01/18 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
No title
やっぱうまいな・・・
もう抜かれてる気がする。
by: ゆっきー * 2012/01/18 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
No title
ピクシブはとっくのとうに拝見しちゃいました^-^


あの模写と月子ちゃんまじ可愛いわw


30000HITおめっとさんw
by: 葉月 * 2012/01/18 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
No title
なんでかけるの
おかしい
by: ひまりお * 2012/01/19 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
No title
保存余裕でした。
ペイントソフトはなに使ってるの?
by: ますう * 2012/01/20 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
No title
全部ひっくるめておめー
by: 規介♪ * 2012/01/20 17:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
