
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みなぎりドリンク

こんばんは。

今更新しないといつ更新するかわかんなくなるので更新。


とりあえず大学入るまで暇なので

絵でも描きたいなーって思ってペンタブを買いました。

使い方超謎です。

やみとさん(天使)に半日付きっきりで教えてもらったような気がします。

2012y01m04d_2245445662.png

とりあえず描いてみたのがこれ。

以前、アナログで模写したのをスキャナなんてないので

ケータイで撮って、パソコンに送って以下略したものです。

まだ全然綺麗な線とか描けないですね・・・

日々頑張っていきたいと思いますw

とりあえずやみとさんに290pくらいはお礼としておごりたいと思いますwww




ここ2日くらいギター触ってないやばい








こめへん


>たーしゃま
絵描いてるせいで全然漫画読めねえwww



>やみとさん
欲しいものあったらおごるよジョニー



>きすけ
そういえばやってたなwww



>仁美
あれ、めいぽいたの・・?www
がんばるよー!ありがとw



>ゆっきー
たんぷれありwwwwwwwwwwwwwww
まともに絵描けるようになったらなww



>かじゅ
いや、実際そんなににてねえからwwwwwwwwwwww
00 : 39 : 10 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<夢のようだよ! | ホーム | Chase the Light!>>
コメント
No title
ええぇぇ絵うまくね・・・?
by: かずほ * 2012/01/07 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
No title
SAI使ってるけど手振れ補正MAX&制御点いじり倒しばっかしてるからきれいな線なんかひけまてん。
腕全体を使って引くといいみたい。

今度絵チャでもしてみたいね。
by: ますう * 2012/01/07 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
No title
普通にうまいじゃんww

俺もsai使ってるけどうまくかけないpq
ペンタブは学校のパチったから安くついたb
by: かじゅ * 2012/01/07 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
うんめぇぇぇぇぇえええ!!
うまっ
えっ、えぇぇ;w;
なぜその才能を今まで隠してきた。
後だしじゃんけんはずるいぞ!(いみふ)


なんかだいぶ前に変な絵プレゼントした気がするけど恥ずかしくなってきた。
まだ残っていたりしたら早急に削除よろ!!


ちなみに今日でセンター1週間前(;^_^A
私も早く受験から抜け出したい。
by: ちゃちゃ * 2012/01/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
No title
うめええ。
また絵かこうねw
by: ゆっきー * 2012/01/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
No title
明日誕生日だから明後日誕生日プレゼントくれ ノシ
バンブレみろよ!
by: たーしゃま * 2012/01/08 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
No title
もこひっでぇwww


仁美はもこがやみとsと話してる所も もこ自体を見た事だってあるよwww


もっといっぱい絵描いて見せておくれw
by: 葉月 * 2012/01/08 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
No title
大学が決まってない身からするとうらやましいい・・・・

桐乃のうまさは相変わらずですねー
あの文化祭の変身ぶりはすごかったけどw
そういやあれどこいった??
by: 規介♪ * 2012/01/09 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
No title
なんで絵がかけるの。
by: ひまりお * 2012/01/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
No title
模写で絵は上達しない、ソースは俺
by: youjo * 2012/01/10 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
No title
絵うますぎた
by: あさひ * 2012/01/11 21:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
