
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Chase the Light!

こんばんは。

年も明けて3日経つともう普通の日ですねw

今日から仕事!っていう人も少なくないと思います。

そんな僕は家で今日は色々してました。



メイプルのアバ切れたから久々に入ってみた。

2012y01m03d_133333941.png

ということでアバだけのためにうん。イエス。

お年玉ももらえるみたいだしね。イエア!

個人的に前のアバ(白いやつね)気に入ってたけど

同じのもアレかと思ったのでもう髪の毛染めたw



んでとりあえずインしたらぼっちだったので拡声器で叫んで既存の友達集めたw

まだまだやってる人結構いるみたいw

kjh.png

俺を晒してくれ!!

ということで乙女に目覚めた福田さんを晒します。

乙女心に目覚めたということは大体こんな感じなのでしょうか

2011y12m07d_185256863.jpg

(´・ω・`)



あのエッフェル塔事件のあの方も健在ですよ!

2012y01m03d_115329825.jpg

俺のチソチソなめてえんか?みたいな顔されました

p劣化qさん200レベルおめでとうございます。


2012y01m03d_120212782.png

200レベルたちの集い。俺は違うけどw

よく200レベルにしないの?って聞かれますがめんどくさいのでやりません!ww



2012y01m03d_121156456.png

はい、そしてすっかり廃人となってしまったパワプロくn・・・おっとみす

ゆめのさんです。もうほっぺたの具合とかがパワプロ君ですよね。

多分バレンティンとかこんな感じだと思います!

くぬぎ2番目のデーモンスレイヤー200レベルおめでと!

そんなパワプロ君に変な装備もらったおかげでキモアバできました!

2012y01m03d_122538926.png

これ頭をヴェイカントにして、桃色スクーター乗るとまじで吐くレベル。



2012y01m03d_143820057.png

新しいお友達もできました!また200レベ・・・

せみさんです!つぼくんのパシリらしいです!




なんかC9やらねえの!ってあの廃人さんに言われそうだけど

実は地味にやってるんですよ?wwwwww

別 キ ャ ラ で 笑

タオのほうもやるので安心してね☆








色々やってるって冒頭に言いましたが

まぁなんていうか。ちょっと絵を描きたいなーって思って

やみとさんに色々教えてもらいながらやってるわけで。

とりあえずデッサン的なことやってました。

IMG_9525.jpg

家にあったマグカップの模写です。

立体物を描くのは本当に苦手で、もう口の楕円部分なんて描ける気がしなくて・・・w

修正しまくってるのでぐちゃぐちゃです泣

とりあえず絵のほうもちょこちょこ頑張っていこうかなってw










そして色々やってること3つめ。

まぁ相変わらずギターもやってます。

耳コピとか暇なのでやたらやります。

スクリーモとかピコリーモとかいいよねってことで



この曲やってます。

ちょっとウンコしたくなってきたから今日はこのへんでw








こめへん


>きすけ
僕たち、男子高校生じゃないか・・・w



>ゆっきー
ウェヒヒwwwwwwwwwwww



>らちぇあ
久しぶり!
俺まったくお酒飲めないんだよね・・・w



>ヨウ様
1月1日ってそんなにすごいのかなw
クラスだけでももう一人いるし、おばあちゃんも1日なんですよw
誕生日おめありですw



>やみとさん
意外に体力あるので倒れたりはしないです!
また絵とかのことスカで教えてくれるとうれしいな!
誕生日おめあり!



>仁美
麻雀とかルールしらん



>ひまりお
俺そんなん死んでまうて!



>たーしゃま
さすがたーしゃまやん
まだ全部読んでないから買うw
あれアニメやってたんだ知らなかったw
20 : 26 : 15 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みなぎりドリンク | ホーム | 正月は正しい月と書いて正月なんだよ!>>
コメント
No title
OP、ED、キャラソン、漫画と共に2007年の最高のアニメだよ!
中二のときガチはまりした!

イラストはお互いぼちぼち頑張ろうぜw
pixivも頑張ってやってくしw
by: たーしゃま * 2012/01/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
No title
もこさんグロアバぱないっす;;;
って言ったら可愛くなるからびっくり

絵はほとんど教えれることありません;;
SAIの使い方ぐらいなら・・・!!

前からギターやりたいって思ってるけど買う金がない
\^o^/
by: やみと * 2012/01/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
No title
メイプル・・・

あのジェラシーロッカーで今冬眠中だわww
by: 規介♪ * 2012/01/03 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
No title
そういえばやみとsにメイポで色々聞いてたねw



いっぱい書くほどうまくなるし^-^



地味な努力は大切だな 頑張れ(n‘∀‘)η
by: 葉月 * 2012/01/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
No title
RSS更新されてなかったんだwww

誕生日おでめとう

なんか楽しそうだなメイプルーン
早く一緒に絵描こうぜw
by: ゆっきー * 2012/01/04 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
No title
バレンティンお前だろwwwwwwwww

アバ普通にかわいいじゃんw
by: かじゅ * 2012/01/04 15:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
