
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

正月は正しい月と書いて正月なんだよ!

はい、こんばんは。

あけましておめでとうございます。

えぇ・・・

今年の年越しは今までで一番ハードだった気がします・・・




12月31日
13:00~18;00
友達と家で遊んでました。

19:00~23:00
友達とゲーセン

23:00~8:00
カラオケぱーてぃー

9:00~
お婆ちゃんの家に行って挨拶。

15:00~
おじさんの家に行って挨拶。

20:00
帰宅←今ここ。



全然寝てなくてしんどいです。

オールくらい余裕じゃね!とか思ってるそこの君

基本的に1日の半分は寝てる人なんで寝ない生活はきついんです。



おじさんの家に集まってる人達のテンションが高すぎてついていけず

近くのブックオフ行ってバンブーブレード読んでました。

f84e418d.jpg

結構面白かったから買おうかなーって思いましたw





んでそんなテンションの高いおじさんの家で

今日は俺の誕生日っていうことで誕生日ケーキをいただきました!w

IMG_9932.jpg

ハイジのケーキです!若干ロウソクのアレで穴あいてますけどw

かわいいやろ!

その場に13人くらいいたのでハイジの顔が八つ裂きになりますたw




とりあえずもう寝たいので寝ます。

今年も良い年となりますよーに!



あとなんだかんだでブログがもうすぐ30000Hit行きます。

いつも閲覧してくださってる皆様ありがとうございます!



こめへん


>幼女さん
とらのあなとかメロンブックス近くになかったっけ



>やみとさん
カレンダー見ないとかどんだけネトゲやってるんですか。



>仁美
またネトゲか・・・



>あさひさん
本気ですか・・・2年前の俺なら出せたでしょうね・・・w



>ゆっきー
北海道って風邪ひきやすいんか



>かじゅ
はい



>きすけ
おめでとう ありがとう イエス



>ひまりお
ネトゲで年越しは2年前にやったし、
高校生活1回くらいは友達と年越ししたかったんだよ!!
21 : 20 : 27 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Chase the Light! | ホーム | ゲーム機ここ3日くらいしまってないやばい>>
コメント
No title
何その男子高校生の日常みたいな生活

by: 規介♪ * 2012/01/01 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
なにそのりあじゅう
by: ゆっきー * 2012/01/01 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ!
カラオケで新年迎えるとかいいねぇ
俺なんてテレビみながらお酒のんでたよw
by: らちぇあ * 2012/01/02 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
No title
充実してますねw
自分は家でゴロゴロしてましたよw

誕生日ですか!?!?
すごい、すごすぎる!1月1日に誕生日とかw
誕生日おめでとう!
by: ヨウ * 2012/01/02 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
No title
充実した生活ですね
寝不足でたおれてしまえ

誕生日おめでとう!!
by: * 2012/01/02 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
No title
↑やみとです・・
by: やみと * 2012/01/02 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
No title
元日はもうアレだな 親戚が来たから親戚麻雀して親戚帰った後も家族麻雀という・・・ まぁ楽しかったからいいけどね!


今も麻雀中なのだがw
by: 葉月 * 2012/01/02 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
No title
半日ねなければいいじゃん
by: ひまりお * 2012/01/03 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
ヲタん生日おめでとう
いいねバンブーブレード!
あれは名作!
キャラソンも漫画の外伝もいけるよ!
アニメも最高!
学校で語ろうZE☆
by: たーしゃま * 2012/01/03 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
No title
たんじょっびーおめでっとうー
by: ゆっきー * 2012/01/04 01:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
