
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゲーム機ここ3日くらいしまってないやばい

こんばんは

23845107.jpg

クリスマス終わってからずっと家でニートしてました

なんだかんだで明日で2011年も終わりですな!

今年の年越しは友達とカラオケーって感じです

もうこれ言うの2回目な気がするけど

一昨年の正月はネトゲ、去年はバイトだったので楽しみなんですよw







んで今年も終わりっつーことで1年間使ってきた

俺妹のカレンダーの仕事も終了っちゅうことで!

111101_222728.jpg

これねw


来年からは電波女と青春男のカレンダー使おうと思って買いましたw

IMG_2700.jpg

卓上カレンダーです。壁に貼ると友達に

また色々言われそうなので小型化しました!

アニメはなんかひどかった覚えがあるけど

原作は面白いからね!飽きるけど!

6巻くらいから面白いよ!たぶん!






んでこないだメイプルに久々って程でもないけどインしたんだ

2011y12m26d_151259084.jpg

なんかメニュー画面可愛くなってました。

このイラスト毎回変わるみたいですねw


そしてインするとー

2011y12m30d_172712732.jpg

ついにあの可愛いと評判だった気がするアバが消え去って

ただのキモグロアバになりました(´・ω・`)

まぁアバ買う気は今のところないけどね。






そういえば昨日からコミケ始まってますねー!

俺は遠いので行かないですけど一応ほしい同人誌とかあるので

委託販売とかで買う予定ですんw

てか好きな絵師さんの新刊がR-18なんだけど買えるのかな・・・

明後日18歳になるんだけどなw

7f0a0560.jpg




こめへん


>きすけ
引き篭もりおつですwwww俺も人のことあんまいえんけどww



>たーしゃま
黒鉛とライティングは覚えればなんとかなるだろ



>かじゅ
お前そんなこと言うと別れるフラグ立つから止めたほうがいいよ?



>ゆっきー
お、おう・・・



>やみとさん
由乃は可愛いよ。怖いけど。
みねね人気だなーw



>仁美
みねね人気すぎることねw



>まりお
おつおつ



>ヨウ様
雪が降ったところで外でないので関係ないですwwww
未来日記続き気になるからマンガ読んじゃおうかなーって感じですわw
18 : 19 : 33 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<正月は正しい月と書いて正月なんだよ! | ホーム | 卑弥呼>>
コメント
No title
戦場に出ず家で欲しいの買ったら送料ぼったくられたわ
by: youjo * 2011/12/30 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
No title
カレンダーあんま見ないから
気付いたら2ヶ月前のカレンダーだったりする

日がたつのってはやいですね\^o^/

がきつかで年越しだわ!!!!!!!!!!!!
by: やみと * 2011/12/30 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
No title

もこのグロアバに思わず(゚ε゚ )!!



仁美も最近リア友がメイポはじめたからやってますよっと
by: 葉月 * 2011/12/30 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
No title
さ、c9で本気出そうね(`・ω・´)
by: あさひ * 2011/12/30 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
No title
今年も風邪ひいて年をすごしそうです。。。
by: ゆっきー * 2011/12/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
No title
もこの誕生日元旦なの?wwwwwwww
by: かじゅ * 2011/12/30 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
No title
2012年おめでとう

そして誕生日おめでとう

by: 規介♪ * 2011/12/31 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
No title
なぜネトゲで年越しじゃないんだ
by: ひまりお * 2011/12/31 10:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
