スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オ○ニーしよう

やあ


生物22点のもこちんさんだよ^^


学年順位は160人中の74位ですた^o^

もっと勉強しなくてはってかんじですねw



えぇ

いまさら!?というかんじですが

秋アニメ始まりましたねー

6つくらいまぁ見てるんですが

忙しくて溜まる一方です;w;


そんな中友達が禁書のOPギターで弾いてくれよちんかすって

言ってきたんで

適当にその辺にあった動画見て弾いてやりましたよ

アニメまだみてねえのにpq



まぁ大体こんなかんじです

※わかってると思いますがうp主は私じゃありません!


もっと  


ギター


うまく

なりたいれす













なんで台風過ぎたのに

雷鳴ってるの 怖い














コメ返

>はやとさん
今回のー勉なんだけど・・・
なんなんだろうねw

俺が人前で弾けるくらいになったら・・・

ry

>ゆきとさん
ケツにウンコついてんぞ

>やみとさん
さすがの俺も1ケタとったことないんだなw
絵も勉強もがんばってください^^

>2代目
大丈夫だ、問題ない
俺は数学最低点10点とったことあるキリッ

>ちゃちゃ
テストが難しいんじゃなくて
うちの学校がアホなんですよw

長文こめんとありです><

>あまみやさん
俺にギター教えてください

>ぴよぴっぴ
復活ってわけじゃないですw
まぁ時々書くんで見てって!w

テストがんばりました!ありがとう!

生演奏・・・ぴよさんのおうち知らないおっおっ

>軌跡さん
俺の目標軌跡とアッー

>龍くん
がんばれ!!w
テストなんて前日にちょいっとまじめにやれば
50はいける!はず!

ლ(╹◡╹ლ)ㄘんㄘん
スポンサーサイト
00 : 58 : 06 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<帰宅なうー | ホーム | もう何番とかわからんww>>
コメント
努力してもギターうまくならないんですがどうしたらいいですか!
by: ゆっきー * 2010/11/01 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
色々と自重しましょう。

生物に日本史に世界史?!

文理どっちなの((


つーかなんですか
耳コピしてすぐに弾けるという絶対音感保持者ですか?!
羨ましい。。。
by: ちゃちゃ * 2010/11/01 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
ギターがんばれ!!
俺とDemetoriのネクロか信仰は(ry
または、
ガルネリのUnder Threatでセッションしよう
あとギタソロバトルしよう(・∀・)
by: 紗葵 * 2010/11/01 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
昨日の夜雷なってた・・
心臓に悪いから嫌いだな。

ギター

ひきたいです
by: やみと * 2010/11/01 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
もこちゃん雷に好かれたね!!

ヤッタネ
by: ぴよ * 2010/11/05 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
秋アニメ熱いですね!?

クラス順位底辺ランクでした自分^^^^^^^
by: 2なんとか * 2010/11/10 01:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
