
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

近況報告

記事書いたけど消えたのでもう適当にもっかい核。


とりあえず引越し終わりました

ネット1週間ぶりに繋がりました

アニメ見まくる冬休み来ました

ネット繋がっていない間はアニメのおpの耳コピとかしてました



未来日記とかです。これくらいなら10分あれば出来るようになりました

今日は疲れたのに記事消えて萎えたんでこのへんでーーーーーーー






こめへん


>仁美
いつだろーね



>ゆめのさん
リンクあり!



>たーしゃま
きすけさん1日3回やるらしいですよ



>やみと
右上は友達が描いた奴だああああ



>まりお
うpしよう



>かじゅ
シランガナ



>ゆっきー
頑張ってください



>あさひさん
模写だけどね!



>幼女さん
模写だけどね!



>きすけさん
頑張ってください



>もにゅちゃ
それくらい自分で買えよ!
金なかったらバイトしろ!
バイトできなかったら我慢しろ!
19 : 31 : 15 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<卑弥呼 | ホーム | I'm so Happy>>
コメント
かすけくんがしこしこしてる間に卒業のための勉強だ!
by: たーしゃま * 2011/12/22 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
No title
メイプルに顔だそう!
by: ゆめの * 2011/12/22 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
No title
記事消えるのはだるいな

どまぃ

引越しおつかれー
by: かじゅ * 2011/12/22 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
No title
記事きえたときの萎えはひどい
空想メソロギヰめっちゃすきだわ!

耳こぴとかすごいですね・・・
by: やみと * 2011/12/22 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
No title
10分で覚えれるとかすげえなw
もこ冬休み何日くらいあるんだww
by: ゆっきー * 2011/12/23 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
No title
うんこ
by: ひまりお * 2011/12/23 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
No title
たーしゃまが勉強してる間にオレはトランペットとリードを勉強するぜw

by: 規介 * 2011/12/23 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
No title
10分耳コピとかさすがですねwww



仁美も冬休みはいったどw



1月13日と短いけどねぇ…
by: 葉月 * 2011/12/23 20:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
