
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

I'm so Happy

特に書くことないけど3日空いたので更新


とりあえずギターの弦切れたんだよね

IMG_0789.jpg

張替え中さー

フロイドローズっていうブリッジのギターだから

弦換えるのめんどくさいんだよね

チューニング合わなくてイライラしてくる

20分くらいチューニングで奮闘してたわ

まぁやったことある人ならわかるんじゃないかなw




学校のこととか。

まじうちのクラスの人マジキチばっかなんだけど!

授業とか別に他事やるのはどうでもいいけど

静かにしようずwwwwwwwwwwwwww

声聞いてるだけでイライラしてくるわ


んでそんな授業中、俺暇なんだよね

IMG_4698.jpg

暇すぎてウンコみたいな絵が増えていく

全員、女の子・・・のはずです。




IMG_0049.jpg

「札使え」

自販機正直すぎてワロタ

ナンバーそろいまくってるせいでお金があはんなのね





ちょこちょこ学校帰りに"1人"でゲーセンいってます

楽しい譜面



16分が繋がったときのテンションの高ぶり



明日から短縮授業で午前までやではよ帰れるわ

あとちょっとで冬休みだねがんばろー




こめへん


>ゆっきー
モンハンとかオワコンすぎる



>仁美
親は大切にしろよ



>ひまりお
俺もDDRやりすぎておこづかい消えそう!



>かじゅ
まだ少ないほうだよ!
ブリーチとかナルトとかワンピース全巻集めてる奴マジキチ



>やみと
アースジェット見えるのかよすげえ
あとフィギュアとか(´・ω・`)
俺って何も持ってねえんだな・・・



>たーしゃま
興 奮 が 止 ま ら な い
ノンストップウヒョオオオオオオオオオオオオ



>幼女さん
レベルが違ったわすまん



>アッー♂なっつ♂♂♂
一人でゲーセン行く僕のどこがリア充なんですか(´・ω・`)
22 : 46 : 04 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | Pluto the first>>
コメント
No title
最近リア充爆発しないかなって本気で思ったよ。





もこさんはいつリア充へ?
by: 葉月 * 2011/12/14 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
No title
あはん

リンクしとい経った泡zcくぁwせdrftgyふじこlpwせdrftgyふじこlp;「:
by: ゆめの * 2011/12/14 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
No title
かすけくんへのバスケで怪我をしたときのブログへの突っ込み



>>とりあえず利き手ではなくて良かった件


おいおい
お前オ・ナ・ニ・ーの時だけ左利きだろ?



もこちぃーさんへ

すみませんでした。
あまり気にしないでくださいw
by: たーしゃま * 2011/12/15 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
No title
ギターわかんねえよ!!!!

右上の絵に何があった
by: やみと * 2011/12/15 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
No title
あ?
俺の絵なんて人のかたちすらしてねえよ
by: ひまりお * 2011/12/15 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
No title
俺の絵なんて全部マリオ化だし
by: かじゅ * 2011/12/15 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
No title
運転こわいよこわいよ。
外さむいよさむいよ。
by: ゆっきー * 2011/12/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
No title
ンwwwwww
絵うますぎわろた
by: あさひ * 2011/12/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
No title
絵の構図がうまくて羨ましいわー
あと右上に狂気を感じる・・・
by: youjo * 2011/12/16 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
No title
たーしゃま何言ってんのwwwww

ってかそれならオレのとこにコメしろよww

担任に「冬休みないよ^^」って言われた
by: 規介 * 2011/12/17 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
No title
俺にギター買ってくれよ。
by: 聖 * 2011/12/18 17:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
