
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Pluto the first

土曜日に友達と名駅に新しく出来たヤマダ電機行ってきました

f0016320_1355323.jpg

とりあえずでかかったです。

人も多かったです。

こういうときに写メ撮るの忘れるもこさんです。

ま、新しく買ったあいふぉんのケース買いましたw

名駅にはもう一つ電気屋さんでビッグカメラあるけど

駅から地味に遠いからね。行くならこっちのが楽かもね。



あと今日はずっと引っ越しのために準備してました

IMG_2743.jpg

終わる気しねーw




んで学校はもう今週水曜まで通常時間帯で

木曜日から三者面談の関係で午前中で学校おわり!

久々にゲーセンで遊べるううううw

そういえばこないだ初めてリフレクやったけど

なんかハイテクって感じだったw

pkg.jpg

こんなやつね。

なかなか面白かったわw



DDRは最近バー持ちじゃないと全然できなくなってしまった

またDifficultの簡単なのからやってバランス鍛えなおすか・・・



どうあがいても踏ませてくれない譜面。

BPM440にショックアロー+停止混ぜてくるとか無理ゲーすぎるwwwww

しかも停止箇所がいじめすぎるwwwwwwww

こんなん空飛ばないと無理だろwww

作曲者名の"White Wall"(白壁)っていうのはまさにこのショックアローのことですね

ちなみにDP譜面はもっとひどかったです



てか今年の年越しは友達と過ごせるみたいでよかった

高1はネトゲ、高2はバイトだったからね・・・

せめて最後の年くらいは友達と年越したかったからねw

まぁ相変わらずクリスマスはなんもねーんだけどなw





こめへん


>仁美
これ模写だからw



>かじゅ
ざまあみろw



>やみと
お前の相手ってゆめのさんじゃねえの



>ひまりお
うん、次の日やったら2,3%に上がったよ!w



>ゆっきー
いやいや、自分のほうが上手いのに何を言ってらっしゃるのか・・・



>きすけ
世の中は広いぞ少年



>幼女さん
幼稚園のクリスマスって楽しそうだから行くといいよ



>ふうか
ポテトうまいよな。
明日からまたALL150円やん
21 : 35 : 58 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<I'm so Happy | ホーム | カトウヤマト>>
コメント
No title
アイフォンフォンフォン
モンハンおもれえでw
午前授業せこいいい
今週から自動車学校だあぁぁぁ・・
by: ゆっきー * 2011/12/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
No title
仁美も三社懇談あって先生に仁美さんは・・・できるんですけど私語と忘れ物が減りません 言われて ずっとヽ(д`ヽ)(ノ´д)ノしてました。



年越し友達と過ごせるとかうらやましです。 1人暮らしになんのかな?




・・・ うちのも出てかないかな
by: 葉月 * 2011/12/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
No title
リフレクか
楽しいよな
楽しすぎて
お年玉なくなっちまったwwwwwwwwwwww
by: ひまりお * 2011/12/12 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
No title
引越しするんやw

漫画おおすぎやろw
by: かじゅ * 2011/12/12 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
No title
漫画とギターとアースジェットしか見えない

なんで2本あんだ!!!!
by: やみと * 2011/12/12 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
No title
エロナの応援バナーいいねb

興奮してまうわwww
by: たーしゃま * 2011/12/12 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
No title
6年ぐらいずっとネトゲで年越ししています
by: youjo * 2011/12/12 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
No title
なんだお前リア充か・・
サンタコスの話はなかったことにしよう・・・
by: アッー!なっつ * 2011/12/13 19:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
