
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カトウヤマト

2011y12m02d_121903124.jpg

とりあえずこの冬終了のお知らせ

http://shindanmaker.com/170169



まぁ無事1週間に渡るテストも終わり、

古典今回は赤点だったみたいだけど、

中間の23点という貯金があるので、

おそらく赤点はないと思うから

あとは冬休みを待つだけ!!!

ていうか23点で貯金できるってどういうこっちゃねん









コカ・コーラのグラスほしかったからLLセット買ってみた。

IMG_9034.jpg

ジュースLサイズは正直いらないです。飲むのきつかったです><;

奥にある赤い箱がコカ・コーラのグラス入ってる箱です。

色が6種類あるんですけど、どれが入っているかわからない仕様です。





開けてみると・・・





IMG_3700.jpg

薄い赤色みたいなやつでした。

本当は青が欲しかったんだけど!

まぁ別に赤も悪くないからいいんだけどねw











んでまた明日から通常授業始まります。

テストいっぱい返ってくるけど赤点なければいいやーって感じw

どーせまた授業暇だから絵描いてるか本読んでるかのどっちかなんだろーな

IMG_8329.jpg

あーそういえばケータイがメール10通で充電切れるケータイから

iPhoneに変わったから暇だったらメール送ってきてくれてもいいのよ笑







~ネトゲ廃人の方たちへ~

2011y12m07d_195803324.jpg

気を付けてくださいね☆







こめへん


>ひまりお
おいこら!そこまで腐ってない!



>やみとさん
テラ舞空術wwwwwww
俺そんなにうまくないし・・・



>かじゅ
本当だよ・・・



>仁美
バー持ちじゃないと難しい譜面踏めません



>たーしゃま
おまわりさーん!!



>きすけ
人類を超越した動きだよな



>ふうかちゃん
そ、そうとう疲れ溜まってたんだな・・・お疲れw



>ゆっきー
いいよーてきとーにスカでもかけてくれれば適当に教えます
21 : 16 : 02 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Pluto the first | ホーム | PARANOiA ~HADES~>>
コメント
No title
彼氏が出来る確立とか軽く無視して・・・




もこってこんなに絵うまかったんですか?



仁美の中のもこがくずれていく・・・



スカイプのサムネかいてくれたっていいんだからね
by: 葉月 * 2011/12/07 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
No title
「この冬に恋人ができる可能性」 かじゅの場合 【 オワタ 】

オワタ;w;
by: かじゅ * 2011/12/07 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
No title
本名で99.9999999999%とか何事

コカコーラのグラスよりポテトくいてえ!
by: やみと * 2011/12/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
No title
大丈夫だ
日替わりだ
大丈夫だ!
by: ひまりお * 2011/12/07 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
No title
ちょっとまてもこ絵うまくねwwwwwwwwwwwwww
メールするわ毎日朝7時15分ごろに
by: ゆっきー * 2011/12/08 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
No title
オレ100%ktkrwwwww

だが某ゴーカイブルーのせいで恋人なんてクソくらえだwww
by: 規介 * 2011/12/09 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
No title
晒さないでください

幼女で試したら95%だったんで僕と一緒になれるってことだと思い今日も生きます
by: youjo * 2011/12/10 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
No title
poteto oisisou ね
by: ふうか * 2011/12/11 18:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
