
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PARANOiA ~HADES~

わけがわからないもの。



PARANOiA ~HADES~通称鬼ハデスと呼ばれるこの曲。

見てもらえばわかると思うけど

難易度足18っていう超難曲で(今現在最大は19です)

この曲が登場してから3年半の間誰もフルコンボは出来なかったそうです。

その鬼ハデスがついにフルコンボされたということで

Yahooニュースにも取り上げられたときはびっくりしますたww

まさか音ゲーでニュースになるとはおもわんかったわw


動画のほうは、踊っている本人と譜面を重ねたものです。

クラップ入ってるのは動画の仕様です笑

DDRをやったことない人でも異常だとわかるはずです。

特に1分30秒以降の発狂地帯はやばいです(足的な意味で)




こめへん


>たーしゃま
あのポチたまの犬だっけ
昔見てたわ



>ゆっきー
別に0点取っても大丈夫だろ



>熊
コードチェンジが難しいです(´・ω・`)



>まりお
俺からギター抜いたらただのゴミになるよまじで



>やみとさん
絵どうも!
ユイ可愛いよね!岩沢さんも好きやけど!
23 : 03 : 05 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カトウヤマト | ホーム | DDRX3稼働開始!>>
コメント
No title
ごみじゃない!
生ごry
by: ひまりお * 2011/12/04 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
No title
足やべえwwww
ちょうぬるぬる動いてるwwwwww

もこさんのプレイ動画うpはよ!!
by: やみと * 2011/12/04 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
No title
足どうなってんだ・w・
by: かじゅ * 2011/12/04 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
No title
もこのプレイ動画はよwwww
by: 葉月 * 2011/12/04 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
ふふふ
俺やべぇ違法犯すわ

ぐへへへへへ
by: たーしゃま * 2011/12/05 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
No title
どうやったらこうなるんだ
by: 規介 * 2011/12/05 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
No title
明日やっろ休みdえすいえーい
by: ふうか * 2011/12/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
No title
そうだよな0点なんて怖くない!
-にならなければいいんだw
てかギターやりたいんだがおしえてくれないか。
by: ゆっきー * 2011/12/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
