スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DDRX3稼働開始!

こんばんはwもこさんです

1週間ぶりくらいの更新ですねw

テスト1週間前で勉強してたわけじゃないです。

ただめんどくさかっただけですw

基本的に家に引きこもるので書くことないだけですww



そんなこんなでうちの近くのゲーセンでも

DDRX3が稼働開始ということで

今日からバリバリテスト週間ですが

友達一人を道連れに早速踏んできました

収録曲はISのおpとかレールガンOVAとか

コネクトとかアニソンはそんな感じ。

ビーマニの曲はまだ見てないです。



んでゲーセンの帰りに楽器屋さん寄りました。

スコアがずらずらーってあったのでガルデモのバンドスコア買いますたw

111201_172641.jpg

基本的にハードロック、メタルしか弾かない人なので

本当コードとかアルペジオ弱いんでこれ買いましたw

とりあえずこれ弾いてみました。



2番のアルペジオきついです・・・指動かへん;w;

factとかもほしいなあって思ったんですけど

パワーコードはしばらくおあずけ。

Metallicaとかで無駄にダウンやりすぎたせいで

bpm220くらいまでならダウンで刻めます(´・ω・`)

まぁたいしたことないですが笑




明日は英語と世界史のテストあります。

英語は赤点の危機があります。

この後英語訳書いてあるサイトで覚えようかと思ったんですけど

眠いんでこれ書いたら寝ることにしました。

死亡フラグしかたちませんwww

世界史も・・・まぁなんとかなるだろう





1週間ぶりの更新ですが大したこと書けなくてごめんちゃい星



こめへん


>たーしゃま
お前のコメ見た瞬間なぜか鳥肌立ったわ
こぶむりヤヴェエエエエエエエエエエエエエ
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



>仁美
リア充しろとかお前には絶対言われたくねーよww



>ましゅー
対人とか勝てる気がしません。
狩り向けにスキル振ってるからのー
格ゲーはコンボつなげられないので無理です。



>ゆっきー
横乳も下乳もいいじゃない。
なんででしょう(´・ω・`)



>もにゅちゃ
ここにも変態がっ!
うふぉーキャッチャーとか獲れる気がしねえ・・・



>きすけ
うちのがっこーでギャルゲー作るとか
ヒロインはあの人しかいねーよ俺的にね。



>かじゅ
パソコン花王



>遥ちゃん
俺もそれ考えたけど結局めんどくさくてやってないなあ



>ふうかちゃん
そんなこと・・・ないよ?



>やみとさん
そんなこと・・・ないよ?
スポンサーサイト
23 : 34 : 34 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<PARANOiA ~HADES~ | ホーム | Sunkiss Drop>>
コメント
No title
なぜ鳥肌wwww

だいすけ君死んじゃって悲しすぎるー
by: たーしゃま * 2011/12/02 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
No title
テスト名前書くのわすれたかもしんねえええ
by: ゆっきー * 2011/12/02 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
No title
アルペジオは俺もあんま好きじゃないぜww
弾けるとかっこいいけどなb
by: Ankh * 2011/12/02 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
No title
ギターのことよくわかんないんだけど
ギターやってたことに驚いた
by: ひまりお * 2011/12/02 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
No title
ゆいちゃん可愛いよゆいちゃん!!

ギターまったくわかんねえ・・
by: やみと * 2011/12/03 15:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
