
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Pluto Relinquish

こんばんはw

最近まじで忙しいです。

ギターとネトゲやって一日が終わります。


新しく始めたC9ですが20Lvを超えて、2次転職をしてから

めっさ楽しいですww10lvくらいから楽しかったけどもねw

どんな感じのゲームかっていうと

ドカッバキッドゴゴゴゴゴバシャッズシャッズドーンドゴーン

って感じのゲームですやってみたほうが早いですはい



めいぽはデーモンスレイヤーが先週の水曜日に実装されたみたいで。

20日時点の公式ランキングをみると・・・

2011y11m20d_072429753.jpg

レベル上がるのはええええwwww

てか身内だらけすぎワロタwwwwwwwwww

レベルの上がり方さすがあゆむさんだと思いました。




んで昨日の休みはゲーマーズにラノベとry買いに行ったついでに

ゲーセン行ってきました。

日曜日なの全然人がいない!っていうことで

DDRやりまくってきました。



おかげさまでこのくらいの曲でも足が筋肉痛にならなくなってきました^^

誰か今度いこおおおおおおおおお







3187eff1.jpg


なぜマツダなんだ・・・




今日はこのへんでw


こめへん


>仁美
もうすぐ中3なんだからめいぽなんかやってないで受験勉強しろよな!
俺が中3のころは部活に没頭してたぞ!



>たーしゃま
中日は本当に残念だった。
落合監督の最後、胴上げ見たかったな・・・
高木守道()



>かじゅ
おっぱい



>ふうかちゃん
ふうかのPCのスペックが高ければなあw
また今度スカでもしよーよ



>きすけ
まじわろえないからやめろってwww



>ゆっきー
ホークスファンだったのか君は。
まぁ・・・やるとき・・・に・・・
21 : 04 : 56 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Sunkiss Drop | ホーム | ドラミちゃん>>
コメント
No title
部活かーw



部活馬鹿は仁美は大好きだなwww



馬鹿まっしくらやんww



つっても仁美もそりゃしないとあかんよな
by: 葉月 * 2011/11/21 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
No title
c9起動できひんから萎えた。。。

ゲーマズとか近所にないし・・・・
by: かじゅ * 2011/11/21 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
No title
とりあえず、落合監督、コーチ方は8年間お疲れさまでした。
落合竜しか知らないのでこれからの高木竜が心配ですw
まず、打撃を鍛えろ!
来年はもうそろそろアライバ、ベンちゃん、シゲさんあたりが危ないんじゃなイカ?
もうそろそろレギュラー交代・・・><

弱くなるね中日はww

しょうがないからこぶむりで俺を補強しよう

あと落合ベイはない!
キモいし弱いしエロいし出●い系だし
by: たーしゃまん * 2011/11/22 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
No title
マツダだからマツダなんだよ
by: ひまりお * 2011/11/22 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
No title
中日の貧打っぷりはさすがやねww

まあ来年は確実に落ちるなw
なんせスタメンが爺ばかりやんww


森さんが横浜これば ネルソン ブランコ ソトのセットでまさに最強w
by: 規介 * 2011/11/22 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
No title
おーう
スカチャぶっとばして誘ってね
by: ふうか * 2011/11/22 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
No title
身内率ェ・・・

もこはどこいった
by: やみと * 2011/11/22 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
No title
C9ちょっと前やってますた
アサスカ50とヲリスレ40ちょっともってますん
by: ますう * 2011/11/24 19:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
