
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドラミちゃん

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆もこみちさんです。

1週間ぶりの更新ですな

さっそくですが新しいパソコンになりましたw

ノートが半分壊れかけていたので買いなおしたわけですが。

111118_164012.jpg

右側のデスクトップです。結構小さく見えますが

そこそこの大きさです

何インチとか知らねーよjkwww

まぁ前回言った通りスペックもそこそこなので

C9っていうネトゲやってたりしますw

なんか面白いーって色んな人から聞いたんで友達と始めましたw

アクション系でPvPもあるんで対人戦好きな人はいいかもね!



やる人いたらやろーぜ






めいぽはもう完全チャット専と化しましたww

Maple111112_201809.jpg

接続時間112時間とか俺のノートでやったら

読み込み音がゴギガガガギゴになります(´・ω・`)


Maple111112_203036.jpg

おほもだちが多すぎて掘られそうで怖いです♂



んで今日の20時30分~20時40分にログインイベントあったんだけどさ

デスクトップでC9、ノートでメイプル起動して放置してたんですよ。

C9やっててふとノートのほう見たらキャラの頭にクエストが!と気づいたのが

20時39分。1体しかログインボーナスもらえませんでした。。。

Maple111119_230040.jpg

ログインイベントでもらえる装備。

新職のデーモンスレイヤーが装備するとA5つくみたいだったけど

キャラ自体作ってなかったからもういいやって感じです(´・ω・`)










最近右の耳がバグってます









あと中日なんとか勝ったね

明日も勝って優勝してほしいけど

負けてもしょうがないよね(´・ω・`)

てかぶっちゃけホークスに4連勝されると思ってたし(´・ω・`)









こめへん


>たーしゃま
今日もよかった!吉見よかった!
ぐふふふふふwwwwwwwww



>ふうかちゃん
ふうかちゃんの中学は全然あるあるじゃないけどな(´・ω・`)



>きすけ
Macはいらん!



>ちょこらて
俺がめんどくせえよw



>ゆっきー
もうぶどっちに吸わせてもらう以外で
レベルあげる気がしないwww



>かじゅ
暇ならC9やろうずwwwww



>熊
俺はライブでヘドバンしてるのを見ると弾きたくなるけんw



>やみと
大変だよ本当にw



>ヨウ様
あまりいいPCではないですがっ!



>椅子ちゃん
おまえがうんぴだわ
また暇なときやろうぜ

23 : 51 : 29 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Pluto Relinquish | ホーム | Holy Wars The Punishment Due>>
コメント
No title
デモは今日はじめたわwww


あれってログインイベント?的なのだったんだ


もらえたからいいけどwwww


結構楽しい・・・んじゃないかな
by: 葉月 * 2011/11/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
No title
明日?ってか今日も中日がもらうZE☆
そして、落合最後を勝ちで見届ける・・・。
勝っても負けても、泣いても笑っても、明日がオレ流落合監督の最後なんだから
悲しいけどしょうがないさぁ~
絶対に勝って落合監督の胴上げをしたい!

福岡にはいけないけど、
中日ドラゴンズの応援団としてしっかり応援するZE!☆

見せろ落合日本一!
見せろ落合日本一!
by: たーしゃま * 2011/11/20 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
No title
かいなに掘られとけよw
by: かじゅ * 2011/11/20 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
No title
戦い方と走り方が激しい女の子だな
by: ふうか * 2011/11/20 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
No title
来年は落合ベイだったりしてwww
by: 規介 * 2011/11/20 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
No title
ソフバ優勝やっほいいいいいいいいいいいいいい
帽子ならS3%やるよww
by: ゆっきー * 2011/11/21 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
