
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう何番とかわからんww

どもどもw


更新してないのに見てくれてる方ありがとうございます




まぁ


あれですね

テスト終わって

ほぼ返ってきたので

なんていうんでしょうか


もう点数公開しますね

かいとけば自分が忘れたとき見れるのでww


古典   32点  平均48とかだっけなぁ・ これはやばいね

Writing  35点 平均35 平均だね

英語   39点  平均38 微妙ですね・

日本史  44点  平均48 超えないくらい  うん

数学   51点  平均40 まぁいいんじゃないんでしょうか・

世界史  66点  平均50 だんだん点数右上がりなのでこの調子で・w

現代文 81点  平均69 どうしてこうなった



あと生物明日返ってくるんですけどねー

全然自信ないですね;

古典とWritingなんとかしなきゃなーw



専門学校でこういうのあるんですけどどうなんでしょうかね。

ESPとかあるの知ってるんですけど

東京とか遠いんでw

近場でry

http://www.nca.ac.jp/music/course/guitar.html

ウィッヒヒヒヒヒhhhhhhhhhww



そろそろ進路マジメに考えなきゃなーだわ




コメ返

>ゆっきー
おう
俺がんばるよまじで
うん、ありがとっ

>かえるさん
最近コメしてなくてすませw
おつありw

>ちゃちゃ
あれだ
俺週1なんだよバイト

>れおそ
なんか。給料やばいね・
ESP・・・ほしいね

>やみと
お前に新聞配達は無理だ^^
テストまぁまぁってほどじゃないがうんw
いつもよりよかったぜw

>俺の嫁軌跡
あやせさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

>るまさん
※週1です
週6でやると最低6万だとよ
高校生にしてはかなりもらえるほうだね
多分最初教えてもらうとき毎日行ってたからその分含まれてるかもw

21 : 22 : 00 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<オ○ニーしよう | ホーム | タイトルなし>>
コメント
なんでそんな点数良いの。
分けてや><

ぎたーの道進むんかw
いつの日か生演奏を・・・
by: hayato * 2010/10/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
あやせさあああああああああああん
by: ゆっきー * 2010/10/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
現代文がずばぬけて高いっすね!

HAHAHA
あたしはなんとか2ケタキープしてるわ!!!

ぎたぎたぎあtぎあたあばば
by: やみと * 2010/10/25 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
数学 24点でしたのーべんうまいっすわwwww
by: 2なんとか * 2010/10/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
平均点低w
そんだけ難しい問題なのか

こっちは文化祭や修旅で忙しかったくせにみんな平均高くてビビッたww(大体テストは平均60を予想して作られているのに平均70台とか)

やっぱ普段から勉強してるかしてないかで大きな差が…


最近勉強しなきゃなって思いつつしてない…
by: ちゃちゃ * 2010/10/26 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
ESPから何か来たけど
俺はMI JAPANに行きます(・∀・)
by: 紗葵 * 2010/10/26 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
ブログみたらなんか復活してる!?
平均より上だね!
頑張ったね^-^

ギターの道進むんだ??
生演奏期待してます!!
by: ぴよ * 2010/10/30 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
進路かあ。。。俺まったく考えてねえや・・・

なんせ目標が次の学年にあがることなのでwwwww
by: 軌跡 * 2010/10/31 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
おぉー
いい点とるなぁ(´・ω・)
俺も次の学年にあがれるか心配だ・・・

最後にひとこと



(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘん!
by: 龍獄 * 2010/11/01 00:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
