
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Holy Wars The Punishment Due

こんばんは。

最近何をやってもうまくいかずイライラします。

友達が俺に悩みというか愚痴言ってきたのもあります。

その悩み?の原因の人のホームページみたら

改めてうちのクラス糞だなあって思いました。

それだけじゃないけどね。

授業中も先生が注意しても黙れない。

そして俺達が喋ってると自分達のほうが

うるさいのにうるさいって言ってくる。

自分の立場わかってないクズばっか。

だから席替えとかになるんだよw

まぁあんまり意味ないだろうけどね。





さて、そんなどうでもいい独り言はさておき。

今日は新しいPC買おうかなーって思って近くの電器屋さんに行ってきました!

NECか富士通かどっちかで悩んだけどグラボが富士通のほうがよかったんで

そっちでいいかなーってCPUもCore i5のなんとかってやつで

まぁ音楽流すなり、ネトゲやるならこんくらいでいいかなって思いました。

あんまPCのことよくわからんからこの辺で止めとくわw

名人様が現れてお前うんことか言われても嫌やし><

届いたらうpでもしてやんよ!

んでまぁ新しいPCでこのPCではダメだった3Dのネトゲやろーかなと。

モンハンでもいいけど装備揃えるのマジキチだから

バール作ろうとしてて挫折してんだっけなあ・・・

なんか面白いオンゲ誰か一緒にやろうぜw





メイプルはシグナスを祝福の為に120Lvまでやりました!

大体4日くらいかな?w70Lvまでの経験地薬や

2倍イベントもあったので比較的楽に上がりました!

Maple111106_141733.jpg

70Lv~90LvまでマガティアのC-2で狩ってました。

アローレイン強いです。ストレイフまじ空気です。


Maple111106_133950.jpg

装備ないのに80Lv代でピオシング100k近く出る

ウィンドシューター強いなーって思ったw


Maple111107_212439.jpg

90Lv~105くらいまではマスタークルー。

相変わらずアローレインの範囲せこいです。

そっから115まではブレイブパイレーツ。

ウインドウォーク→アローレインのマクロしまくってると

まじ死にそうになるわwていうか何回か死んだぜ><;


Maple111109_215555.jpg

現在メルセデス191のぶどっちにBG吸わせてもらいましたw

AとB合わせて200%とかうますぎw


Maple111110_194821.jpg

クリムゾンのボスグルも吸わせてもらいましたw

これで120Lvになりましたあああああああ!

てかぶどっちメルセ実装3週間?くらいで190とかはえーよw

俺のDK半年で187なのに><;






好きなバンドの音楽をただ貼るだけのコーナー。

Megadethです。このバンドはメタルとか興味なくてもわかる人多いと思います。

マーティ・フリードマンでわかるんじゃないかなw

まぁこんときはマーティもういないけどねw



Youtube音質悪かったからニコ動より拝借。

まじデイヴやばいわwライブなのにソロうますぎw

こんなリフ弾きながらとか歌えねーわww







あ、ていうか今日から日本シリーズでしたね!

チェンはよく粘ったと思うw

ホームラン打った和田と小池に感謝v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

応援してくれたファンに感謝v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

そんな俺達に乾杯~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とりあえず1勝おめでとう~w




こめへん


>ゆっきー
かっこいいのだろうか・・・?
SFというよりファンタジーという感じだろうか。
SFとファンタジーって同じなのかな?



>きすけ
今週13Pの人が修学旅行だったから
日本史1回しかなかったわw
そのぶん毎日Writingあって神だった



>熊
BECK少しだけ読んだな。
マンガとかに自分がわかるネタとか入ってると
よりそのマンガ楽しめるよなw
特に自分の好きなネタ?が入ってるとうほうほおひょひょおおおおってなる

のは俺だけかもしれない
20 : 01 : 38 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ドラミちゃん | ホーム | とある私立の日体学園Ⅱ 第7話>>
コメント
No title
中日はよかったよね☆

それより今気になるのは、

その悩み?の原因の人

って誰??wwwww
by: たーしゃまん * 2011/11/12 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
No title
クラスのあるあるですね
by: ふうか * 2011/11/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
No title
名学行くとパソコンもらえてアイパッドが半額で買えるという利点があるw

ってか6組のクラス編成おかしくねwww
担任で抑えつけよう感があふれてるwww
by: 規介 * 2011/11/13 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
No title
俺もPCかうで
これみんのめんどくさいから
とどいたらすぐしゃめおくってきてな
by: ちょこらて * 2011/11/13 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
No title
あれはうまかったな!
by: ゆっきー * 2011/11/13 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
No title
オンゲーどうせ俺暇だからいつでもつきあうよw


つーか最近ほんまやることないな。。。
by: かじゅ * 2011/11/14 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
No title
BECKもそうだけど、ライブ映像とか観てると
めちゃギター弾きたくなるw
by: Ankh * 2011/11/14 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
No title
大変なクラスだね
by: やみと * 2011/11/14 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
No title
新しいパソコンいいな~
UP期待しています♪
by: ヨウ * 2011/11/14 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
No title
おまえうんぴっ

by: かなえたん * 2011/11/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
