
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆ ず ソ フ ト

こんばんは、なんだかんだで最近メイプルやってます

というかキャラ育成してたりしますw

まぁほとんど補正のためなんだけどね!w

まぁ適当に説明すると

メルセデス70レベにすると他キャラに経験地+10%

キャノンシューター70レベにすると他キャラにALL15+α

デーモンスレイヤー70れべにすると他キャラにボスダメ+10%

まぁ1日1回、他キャラのどれか1体しか選択できないんですけどね。

そんな複数のキャラ一気に育てたりとかしないので十分ですw


そんなこんなでメルセデスとキャノンシューター育ててましたw

Maple111103_164115.jpg

シェードがなんかバグか仕様なのかわからないけど鬼沸きしてるマップがあるので

そこで10レベ~65レベまで上げてました。

おかげ様でシェードのファミリアが30枚くらい出ましたwww


あきのりを探せ!

Maple111103_165628.jpg


あきのりを探せ!

Maple111103_164243.jpg


答えは頭の上に"気"って書いてあるよ笑


んで70まではスナモグラとサソリが混じってるところで狩ってました

Maple111103_220516.jpg

最近のめいぽってすぐレベルが上がるのねw









さてさて、今月末引越しをするのでその片付けをしないといけないのですが

今回の記事の通りネトゲやら友達の家に遊びに行ったりしてて

なかなか片付けが出来ず親に最近ずっと怒られっぱなしです笑

小学生の頃からオモチャやらなんやらを机の中にしまいこんでたりするので

そういうのも全部出さないといけないのでやるのがめんどくさいんです本当にw







好きなバンドでも紹介しようかと。



Children Of Bodomです。

主に速弾き主体のスピード感のあるメロデスバンドです。

アレキシのギターとヤンネのキーボードのソロバトルがかっこいいですw

難しいリフ弾きながら歌っちゃうアレキシさんやばいわw

ていうかリードとボーカルとかなんやら全部アレキシがやっちゃってるので

ほぼアレキシのバンドだよね

メロデスにはキーボードが欠かせないよねw

メタルはソロとか難しいので練習してるけど私には全然弾けません><泣





こめへん


>たーしゃまんk
んー、、去年とかのノリで行くと秋やってるアニメ系になりそうかも。。。
"コードギアスとタイバニ"・・・「と」かよ!w2つか!w



>遊希ちゃん
さらわれました



>きすけ
風景ええやろ!
ローション?なんやそれは!



>やみと
一応言っておくが遊希くんは女の子だぞ



>熊
ベリンガーのベースアンプは
友達でベースやってる人が使ってていいとか言ってた
ギターアンプとか色々試してみたいけど、
スタジオとか全然行かないからあまり試せないのがあれかな。
俺はアンプやったらピーヴィーとか欲しいかなーw
ベリンガーのコンパクトエフェクターってめちゃ安いけどいいの?



>かじゅ
せやな
00 : 11 : 26 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<とある私立の日体学園Ⅱ 第6話 | ホーム | 新しいアンプを買おうかと>>
コメント
あきのりは不審者
by: youjo * 2011/11/06 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
引越しか・・・


最近親友が引っ越して涙目
by: 葉月 * 2011/11/06 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
そうだよ~
二つはほしいよね><

ってかなんでゆずソフト?wwww
適当だよねw
by: たーしゃまん * 2011/11/06 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
引っ越しすんのかwwww

どうせなら尾張旭に来いよwwwww
by: 規介 * 2011/11/06 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
引越しで北海道くればいいのに。

あきのりギルドでも大量発生中だな!
by: ゆっきー * 2011/11/06 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
大阪来るんですねわかりますとも

ブログかかんとはよ準備せぇよwww
by: かじゅ * 2011/11/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
ベリンガーのエフェクターにもピンキリあるよw
いいやつは、普通にアーティストも使ってたりするしb
でも悪いやつは、ほんとに悪い;;
とりあえず、ベリンガーのエフェクター全体に言えることは、壊れやすいってことかな。
だけどいいやつだったら、へんに高いメーカーの買うよりずっとオススメb
特に空間系のエフェクターは評価いいよ^^
まあ、種類によるんだけどねw
買う前によく調べたほうがいいかも^^
ちなみに俺も、一個使ってますww
あ、アンプはJCが欲しいです。
                 長文失礼。
by: Ankh * 2011/11/07 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
