
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しいアンプを買おうかと

昨日からCS中日対ヤクルト始まりましたね

とりあえず中日先勝!アドバンテージあるから2勝0敗ですな

次も頑張れ~^^

んまあ今日は適当にローションカズヤ書いてみる。

しばらく書いてないからどんな話か忘れたけど^^;



こめへん


>仁美
それが優しさだよ

>たーしゃま
そういえばそうだたなw来年は何にするんだい?w

>かじゅ
ゲリじゃねーし!

>熊
ただ単に脱いでるのかと思った
レッチリあんまわかんないからなあ勉強になりますた

>やみと
なんとか大丈夫です・・・

>ヨウ様
携帯はあと2ヶ月で2年の契約切れるのでそのとき変えますけど
あと2ヶ月もあのゴミ携帯で過ごすのかと考えると・・・;

>ゆっきー
メルセデス飽きたんだけどwww












img1a.png

第5話



前回のあらすじ

確かビクさんがやられたはず

http://mokomitti.blog63.fc2.com/blog-entry-76.html




クリスマスローション大会や正月で長かったような短かったような冬休みが終わり

今日から日体学園の3学期が始まる。


カズヤ「おっぴいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」

カズヤはいつも通りに起きる。

カズヤ「やべ!もう8時かYO!」

カズヤは食パンティーを口に咥えながら玄関を飛び出す。

いつも通りの道を小走りで駆け抜け、いつも通りに学校に着く。

カズヤ「ふぅ・・・やばい遅刻するところだった・・・;」

カズヤは冬にも関わらず垂らしている汗を拭きながら自分の席に座る。

そうこれがカズヤのいつも通りの日常風景であった。

しかし、今日は違った。

カズヤは異変に気づき、辺りを見渡す。


カズヤ「・・・ビクトーリアがいない。」


ビクトーリアがこんな時間になっても来ないなんて今までなかったんだがな・・・

そこに五条さんが近寄ってきた。

五条「カズヤ君、おはよう。朝からそんな険しい顔してどうしたの?」

カズヤ「あ、五条さんおはよう。 いやね、ビクトーリアが来るの遅いからさ。」

五条「そういえばまだ来てないわね。寝坊とかじゃないかしらw」

カズヤ「それだといいんだけどな・・・」

なんか嫌な予感がするんだよな・・・

この間の正月になんかあったんじゃないのかな・・・

カズヤ「ていうか五条さんって隣のクラスだけどどうしてここにいるの?」

五条「3学期は履修みたいなのがあってここの学科の授業受けることにしたのよ。」

おい都合よすぎだろ。これ絶対作者の都合だろ。

遊希「僕もいるよー!」

カズヤ「お、遊希、いたのか。」

遊希「いたのかってひどくないかー!」

カズヤ「なぁ、遊希はビクトーリアがなんでいないか知ってるか?」

遊希「知らないなあー。てかここ最近メール送っても返ってこないぞ。」

カズヤ「!!! それっていつ頃からだ?」

遊希「ちょうど正月みんなで遊んでからじゃないかなー?」

・・・正月のこととやっぱり関係あるのか?

五条「カズヤ君はちょっと気にしすぎよーw1日休むくらいならよくあるって。」

カズヤ「ああ・・・そうだな。」


結局その日の授業、身が入らないカズヤであった。


その日の帰り道。

物音一つしない、閑静な住宅街をカズヤは一人でとぼとぼ歩いていた。

19794214.jpg

『おかけになった電話番号は、電波の届かなry』

"ピッ"

カズヤ「はぁ・・・本当に連絡つかねーし。」

何回か電話したがずっとこれである。

カズヤの口からは白い息が漏れる。

ふと、空を見上げる。

5時なのにもうこんなに暗いのか・・・

冬の冷たい風が肌に突き刺さるように襲い掛かってくる。

カズヤ「うぅ~寒い!」

"ブルルルルッ"

そのとき突然ケータイに着信がくる。

カズヤ「うおっ!びっくりした・・・・相手は・・・五条さんか。」

電話に出る。

カズヤ「もしm」

五条「ちょっと!大変よ!遊希が誰かにさらわれたわ!」

五条さんは息を荒げている。

カズヤ「え!?遊希が!?・・・誰かわからないんですか?」

五条「わからないわ・・・とりあえずカズヤ君の家の近くのコンビニに来て!」

カズヤ「わかった!」

カズヤは電話を切り、ポケットに入れると冬の夜道を走り出す。

カズヤ「全く・・・何が起きてんだよ・・・!」




続くわ
12 : 05 : 51 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゆ ず ソ フ ト | ホーム | Stone Cold Bush>>
コメント
ゆずソフトであればいいんだけど、ないからコードギアスとタイバニかなぁ
もこちぃーは?w
by: たーしゃまん * 2011/11/03 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
僕さらわれちゃうんですかwwwwwwwwwwwww
by: 遊希@ゆき@ゆっきー * 2011/11/04 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
イラストなんか臨場感あるなwww

ローションの出番は・・・
by: 規介 * 2011/11/04 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
遊希くんはきっと元気!!


遊希くんのキャラ好きなんだけど
by: やみと * 2011/11/04 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
今日、戦艦ヤマトとアンプの話してて、ベリンガーのアンプがどうたらこうたら言ってた。
エフェクターなら9mmの人も使ってたけど、アンプはどうなんだろ?
スタジオとライブハウスで見たことあるし、それなりにいいのかな?
by: Ankh * 2011/11/04 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
しょくぱんてぃー
by: かじゅ * 2011/11/05 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
