
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Stone Cold Bush

111101_222728.jpg

今日から11月ですのー

この1年間使ってきた俺妹カレンダーも

このページで最後となります(´・ω・`)

来年のカレンダーどうしようかな

11月11日ってポッキーの日らしいけど

1月11日とか11月1日とかじゃだめなのかね

1月1日とかのほうがおめでたいのに(´・ω・`)


てか最近ケータイが壊れてて

カメラモードにすると10秒くらいしか充電持ちませんwww

メールも15件くらいが限界です。

携帯電話なのに意味ねー!



がっこのこと

学校で席替えしたんだよよよ

またまた後ろのほうになったのはうれしいけど

俺の周りに絶対ゲイがいるのは気のせいかな!

まぁそれはおいといて(´・ω・`)

あまりにも授業暇でやることないです。

暇だから授業中にローションカズヤの続きでも書こうかと思うんだけど…

需要あったら書きます。なさそうだったら書きません。









レッチリです。

1分50秒あたりからのベースのソロがめっちゃかっこいいです!

レッチリ最近あんま聞いてなかったけど

友達がiPodに入れてくれたからまた聞くようになりますたw





ほわわああああああああ

最近音楽聞いてばっかでアニメ消化できてねー!



新しいマンガの匂いがなんか好きよ私






こめへん


>球磨←くまで変換したらこうなった
いいよね!
バッハの旋律を夜に聴いたせいです!



>ゆっきー
ば れ た か



>たーしゃま
画集あったら買ってます。



>かじゅ
ええやろ!
ONE OK ROCKはなんだかんだで曲持ってないんだよね
PVボーカルの人面白いよね(`・ω・´)



>仁美
可愛くねーよw
ふん!くそがきがっ!



>やみと
せやろ。



>ふうか
俺はいつでも落ち着いてますよ♂
23 : 09 : 22 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<新しいアンプを買おうかと | ホーム | アイデンティティ>>
コメント
といいながらも可愛い子にかまってあげてるじゃんもこw

(・∀・)ニヤニヤ


いや何でもないよ? うん
by: 葉月 * 2011/11/01 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
同じく買ってますww

もことカレンダー一緒だからなんかウケるw
同じイラストですwwww
by: たーしゃまん * 2011/11/02 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
もこがゲリ持ってるから回りに集まってくるんだよ

レッチリ一応アルバム入ってるけど意味わからんからまったく聞かないんだけどね(´・ω・)
by: かじゅ * 2011/11/02 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱレッチリは脱いでこそレッチリだよなww

あ、卑猥な意味で言ってるんじゃないぞww

レッチリ好きなら常識の話www
by: Ankh * 2011/11/02 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
お尻大丈夫ですか・・・?
ご愁傷様です・・

きんっにっく!1
by: やみと * 2011/11/02 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
前にも言ったような気がするけど…俺妹のカレンダー、いいですね!
数年前に十一月十一日土曜日ってあったんですけど、縦に書くと土曜日の「土」まで十一に見えた時にはちょっと感動してしまいましたw

携帯の電池、全然持たないですねw
大学合格に合わせて買い替えとかしたりするんですか?
by: ヨウ * 2011/11/02 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
デーモン早く実装されねえかなww
されても飽きてやらなくなりそうだがwwww

カズヤかけよww
待ってるからさ!!!!!!!!!!!
by: ゆっきー * 2011/11/03 01:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
