スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アイデンティティ

中間テスト、入試、結果発表と慌しかったこの10月も終わり、

土曜日は友達と街行って遊んできましたw

いやあ

友達と雑談しながら街歩くのは楽しいですねw

最近流行りのこと、学校のこと、友達のことなど

普段学校内では喋れないようなことまで話しましたw

こういうときに友達の意外な一面も見れたりするので

私は友達と遊びに行くのが好きですね^^;



主にゲーセンとかぬおおおって本屋とか行ったよ

ほしいマンガ買いに行くついでにとらのあな行って同人誌買ってきました

111030_113414.jpg

同人誌の委託販売はなんかすごい高いのでなんとかマーケットに行って

買いたいんですが、交通費考えたらこっちのほうが安いって最近気づきました。

絵師さんとかに会えるのがいいんだけどね;w;

まどかの同人画集ほしかったけどまぁ色々あって買わなかった><:



ゲーセンはやたら人多かった;;

DDRやってたら午前中に関わらず人どんどん来たから

jubeatやりにいったらこっちにも人来たから

もうゲーセンは無理!ってなって

みんなでカラオケ行ってきましたw

jubeat久々にやったんだけどJ-POPやたら多いよねw

だからみんなやってるのかなw

そんな僕はアイデンティティ



サカナクションいいっすよね

他にも好きなバンドとかあったら教えてください


てか昨日はどこ行っても人多かったです

実はマンガ買うとき1冊だけのために15分並んだんですよ;

まぁ何ヶ月か前に1時間待ったときより全然早いですけどねww

友達にまだかよ!的な視線で見られてて罪悪感が><うぅ…(つω;)






おっぱいおっぱい






そんな1日でした!




また今日から引き篭もりになるんだろうなぁ・・・w








こめへん


>熊ちゃん笑
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



>ヨウ様
苦手な教科がちょっとだけやばいので
そこだけ落とさなければあとは卒業するだけです!
あとほんの数ヶ月楽しくやってきますよおおお!w
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



>ゆっきー&奈々氏さん
いいよ



>みるずさん
こめんとありがと^^
合格おめあり!。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
俺も腹筋痛かったわw
熱はそれが原因だったのかwwwwww



>たーしゃま
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
淑徳全滅らしいじゃん><;
新作待ち遠しいですね。
それと布教しようとURL貼らないでくださいwwwwww



>きすけ
おいやめろってハゲ思い出した



>かじゅ
強姦あり。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
そるくんは見た感じからちんぱんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww



>まりお
天然じゃねーよ
これガチだからw



>仁美
だからこれ天然じゃねーの!ガチなんだってww
合格おめあり。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
スポンサーサイト
12 : 14 : 31 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Stone Cold Bush | ホーム | わっしょい!>>
コメント
サカナクションいいよねb


やっぱバンドはいい!!
by: Ankh * 2011/10/30 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
リア充のフリとか似合わないからやめろって!!wwwwwwwwwwwww
by: ゆっきー * 2011/10/30 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
こぶいちむりりんの絵本がほしいわっわわわわわwww

サカナクション懐かしっ!wwww
by: たーしゃまん * 2011/10/30 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
誤字さーせんwwwwwww
サカナクション初めて聞いた気がする(´・ω・)
けど結構いいねw

やっぱワンオク好きだわ
by: かじゅ * 2011/10/30 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
天然じゃなくてガチで言ってるところも可愛いじゃんw

ゲーセンにいきたくて泣きそうな仁美ですw

今日なんか兄迎えに家族で行ったら

「6時以降は16歳以下立ち入り禁止です^^」

「ちくしょおおおおお」

でした
by: 葉月 * 2011/10/30 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
ほむほむ。

サカナクションいいね!
by: やみと * 2011/10/31 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
落ち着いてください。
by: ふうか * 2011/10/31 22:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
