
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わっしょい!

こないだの入試の結果返ってきました!

なんと

合格でした!

じらしもしないですよ!普通にうれしかったです~w

後は卒業するだけですのーw



大学も受かったし、メイプル次のアップデートに出る

デーモンスレイヤーやろうかなって思ってます!w

だから

めいぽの話

Maple111026_011136aa.jpg

↑の子が椚のちんぱん、そるぼーいです。

問題児です。



そるくん「エジソンって画家だろ?」


全てはここから始まった。


俺達「エジソンってどんな絵描くんだよ」

そるくん「え?エジソンってピカソみたいな絵描く人じゃねーの?」

俺達「ピカソってどんな人かわかってんの?」

そるくん「ベロ出してる人だろ。」

497268648_1cc5818dc2.jpg

俺達「それアインシュタインだから。」



ということで始まりました。

「そるぼーいはどれだけちんぱんなのかクイズ」

チャットのログをSSで撮ってあるので全部晒します!w

都合により若干編集してあるけど許してね星

問題は歴史が得意だそうなので歴史の問題を出すことにしました

ちんぱんは早速やってくれました▽

Maple111026_010913a.jpg

根本的なところからダメだったようです。

Maple111026_010913b.jpg

これは有名ですね。

「ヴェルサイユ宮殿」ですね。

ちんぱんの回答とその後のチャットをどうぞ。

Maple111026_010930a.jpg

hige.jpg

↑そるくん的ルイ14世らしいです






Maple111026_011359a.jpg

日本史なら出来るとほざいているので日本史の問題を出してあげることにしました





Maple111026_011359b.jpg

これは小学生でもわかりますね。

「ペリー」ですね!

以前なんかで流行ったから日本史わかんなくてもわかると思いますw

Maple111026_011359c.jpg

そるくんは生きてる次元が違う気がする。


Maple111026_012428a.jpg


Rifle_AK-47.jpg

AKとかザビエルいかつすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Maple111026_012116a.jpg


もっと有名人だせや!って逆ギレされたので有名人出すことにしました

「電球作ったひとは誰?」

Maple111026_015941a.jpg

原点回帰です「エジソン」ですね。

途中から来たふっくんもちんぱん疑惑・・・w


「1600年に起きた出来事とは?」

Maple111026_020827.jpg

救いようがねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回はここまでです。もっとSSあったんだけどどっか消えちゃったテヘ☆

他にも苔を"のり"って読んだりするらしいですよ・・・www







こめへん


>仁美
俺は確率まじ無理



>やみとさん
インパラかっこええやろほれるやろ



>たーしゃま
3月末とかおせええええ



>らちぇあ
シーキューブ絵可愛いよねw



>ゆっきー
軍手未強化はないわww
ガンバロウネ



>かじゅ
ブログはどうしたし



>エールさん
俺ステマニでAが限界だよ



>熊ちゃん
それは仕方ないと思うね・・・♂



>ふうかちゃん
落ち着きmあsいtあ



>きすけ
ありです
20 : 27 : 40 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<アイデンティティ | ホーム | FIRE FIRE>>
コメント
合格おめ!













































































以上。
by: Ankh * 2011/10/28 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
大学合格おめでとう!
後は卒業するだけですから気楽ですね♪
最後の高校生活、楽しんでください☆
by: ヨウ * 2011/10/28 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
もこみちさん
僕とお友達になりましょう!
by: ゆっきー * 2011/10/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
もこみちさん
僕とお友達になりましょゆ!
by: * 2011/10/28 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
大学合格おめでとう!!

いやー、エッフェル塔事件おもしろすぎた。
ちなみに、そるぼーいは頭使いすぎて翌日から熱だしました。
(´;ω;`)ウッ
by: みるず * 2011/10/28 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
合格おめ
俺は死んだと予想

ゆずソフト最高だわ

http://yuzu-soft.com/
by: たーしゃま * 2011/10/29 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
ルイ14世wwwwwwwww

もはや現代に存在する人じゃねええかwwww

ザビエルかっこ良すぎwwww
3組の担任もそうだったわwww
by: 規介♪ * 2011/10/29 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
強姦オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ふくだはちんぱんぽかったけどまさかそるくんちんぱんやったんかwww
by: かじゅ * 2011/10/29 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
これが天然っていうやつか・・・
by: ひまりお * 2011/10/29 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
え ちょっとまってww

この天然君かわいいwwww


1600年に第2次世界大戦wwwww











ついでに大学合格おめでとう
by: 葉月 * 2011/10/30 00:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
