
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FIRE FIRE

2011y10m23d_205857163.jpg

どうも透明人間のもこさんです


さてさて今週の日曜日大学の入試でした!

面接とかもう笑ってごまかしてばかりのgdgdで・・・;

これで受かっていれば後が楽なんだけどね><

合否は木曜日わかるのでまた後日ブログに書きますね星星



最近ゆずなんとかっていうゲームメーカーの最新作が発表されたらしく

うちのクラスの子がきゃっふいしてて怖いです汗汗

yuzu_top_d_pre.jpg








最近なんだかんだでインしてるだけのような

ボスも地味に行ってるメイプルのお話とか。

こないだレジェンドとかいう謎のアップデートがありましたね。

2つの弩を武器とする"メルセデス"と

でかい大砲♂を武器とする"キャノンシューター"の

2つの職業が実装されましたね。

私はメルセデスちょっとだけやったんですが

狩りをするときのスピード感があって爽快でしたw

1次からFJっぽいのあるので移動は楽ですよ~^^b



既存職にも色々なスキルが追加されたりなんだとかで

私のキャラにも新しいスキルが追加されてました。

Maple111025_221340.jpg

ダークナイトにもやっと4次攻撃スキル実装されましたw

攻撃のエフェクトもあれですよ

Maple111025_002229.jpg

か っ こ よ す ぎ ワ ロ タ

派手なエフェクトこそのダークナイトですよね~ww

これ使った後にバスターとか使うとまじちんちん

来月はデーモンスレイヤーって職業実装されるから

それやろっかなーって考えているでござるよ








んで

入試も終わったし、今週末からゲーセン行きますわわわ

久々に行くから絶対出来ないだろうなあw



この曲ノリやすいし譜面もなかなかいいからオススメだぜ

私はこんくらい密集してると2倍速以上じゃないと全く見えないですw

ていうか曲長い。






こめへん


>仁美
もういいや(´・ω・`)
数学とか数1の時点でわからんから^^b



>たーしゃま
どうしてそこで諦めるんだそこで!
俺の頭がいいわけがない
のがない
・・・もう死のう



>きすけ
がんばったつもり



>かじゅ
お前いねーじゃん
10/25 22:53分現在



>らちぇあ
シーキューブ予想以上に巻数出ててびっくりんこ
あれおもしろいの?1話しか見てないけどw



>ゆっきー
なぜ0.4771出てきたし
logとかよーわからんからいみふいみふ



>熊ちゃん(笑)
ガwwwwwwンwwwwwwwプwwwwwwwwラwwwwwww
がんばありだよ!



>もにゅあ
円周率覚えるくらいならもっとマシなことに脳使うわwwwww



>やみと
直訳で"いちごの危機"
東方の曲だよ
22 : 53 : 58 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<わっしょい! | ホーム | POSSESSION>>
コメント
数学・・・図形に入って点数ダウンだわ・・・

ぐぁ ものすごくゲーセン行きたい
by: 葉月 * 2011/10/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
インパラwwwwwwwww

いちごの危機!なるほど!
by: やみと * 2011/10/25 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
はい、わかります。
ゆずソフトとかいうネ申ゲーム会社ですね。
もう最高です。
早くヤりたいです。
by: エロゲ戦隊☆ターシャマン * 2011/10/25 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
ゆずソフトは名前だけならしってるなあw

シーキューブは7巻ぐらいからついていけなくなってかってないw
絵とOPが好きだからアニメはみてるけどねw
by: らちぇあ * 2011/10/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫だ俺もデーモン装備ないからww

とりあえずペット復活させようぜw
あと軍手未強化くれwwwww
by: ゆっきー * 2011/10/26 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
アバなしでそんなエフェクトでるん?

かっこよすぎやろww

スカイプあれだ常にINしてたら携帯触ってなくてもすぐに電池切れるから基本的にきってんねんpq
by: かじゅ * 2011/10/26 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
受験おつかれ!受かってるといいな♪
fire fire は私でもBしかとれないぜ!ww
by: エール寿司 * 2011/10/26 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
たーしゃまの日頃の行いのせいで
ゆずソフトの印象が悪いのは気のせい?
ねえ気のせい?
by: Ankh * 2011/10/27 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
落ち着いてください
by: ふうか * 2011/10/27 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
何かおめどとうwwww
by: 規介♪ * 2011/10/27 21:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
