
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

POSSESSION

にょほおおおおおおお

やべええええ

明日入試ですよおおおお

面接の答えある程度考えておいたけど

コミュ障だから応用きかないぜ!

1ヶ月前に同じ学科の面接受けた友達曰く

難しいことは聞かれないから余裕だよ☆

みたいなこと言ってたけどやっぱり不安だお;w;




もう早く入試終わってゲーセンいきたい><;

てゆか友達に一緒にDDRやってくれる人がいないからなかなかやれないお;w;

競い合ったほうが上達しそうなのに!

ていうことで明日は入試終わったらぼっちでマジアカやってますよーっと!

jubeatとかsigsigしかやらねーよ!下手だもん!



これでDIFFICULTだぜ?

後半のジャンプマジキチすぎんだろ!足死ぬだろ!

EXPERTとかもうなんなのよ!なんなのよ!










ツイッターって時々面白い画像あるよね

420936126.jpg

3の33乗は16桁だそうです。

覚えておきましょう^^b






こめへん


>かじゅ
やみとはかわいくないよ!怖いんだよ!
絵がかわいいんだよ!



>仁美
お兄さんのことばかりやっぱり仁美はブラコンだよね



>やみとさん
内容カオスすぎてワロタ



>ゆっきー
がんばありだよー
やみとさんがなんかゆっきーの絵描いてたよ(`・ω・´)



>ふうかちゃん
百合百合ゆりゆりゆいるいるいるちゆりゆりゆr
落ち着いてください



>きすけ
現代文やべーよな
あれ問題作った人の頭イカれてんだろ



>もにゅちゃ
ほむほむいいと思った



>ヨウ様
おつ&がんばありですー
とりあえず全力・・でいってきますね!



>らちぇあ
そして答えを教えてくれないらちぇくん。
面接マジやバイよおおおおhっほhっほおおおおおおお
15 : 51 : 34 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<FIRE FIRE | ホーム | A Fact Of Life>>
コメント
ブラコンとかなんですか兄に話しかけるより嫌な教師に話しかける方がマシじゃないですかやめてください

えっと・・・あの 数式が分からないです・・・

もう数学じゃなくて英語ですね・・・
by: 葉月 * 2011/10/22 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
今日入試だったけど、M脇くんも死んだそうなので、僕が受かるわけがなない

俺の頭がいいわけがない

俺頭


・・・
もう死のうww
by: たーしゃま * 2011/10/22 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
入試終わったw

明日がんばれ!!!!!
by: 規介♪ * 2011/10/22 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
スカイプやらないか♂
by: かじゅ * 2011/10/22 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
明日入試かよw
fateはもってないけどシーキューブもってるんだなあw
それ普通に計算したよねwwめんどそうw
by: らちぇあ * 2011/10/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
33×0.4771やればすぐじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


by: ゆっきー * 2011/10/23 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
入試ガンバb

今日はガンプラでもつくるぜww
by: Ankh * 2011/10/23 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
円周率ならたくさん言えます!
by: 聖 * 2011/10/24 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
Strawberry Crisisってなんて意味だ?
by: やみと * 2011/10/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
