
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こんにちわんこそば



edr




もうすぐハロウィンですね



生きてます


生きてますよ




1ヶ月ぶりの更新ですね

新聞配達はじめてから1ヶ月たちました


うん


9月はまぁ2日いっただけなんですけど

1万もらえましたね




うん


一応生きてるので

←にあるツイッターとかで生存確認してもらえれヴぁと


よかったらなんだっけ

フォローしてくれてもいいっすよ



適当にコメ返するぜ



俺の誕生日は1月1日です

おめでたいからということですよ

勘違いさせてごめんなさいあはん



むらさ?あああげるよ

そのかわりしゃめいまるはもらうけどねー


2じおき・

相変わらず慣れないですね


寝る時間は10時頃ですね



軌跡さんへ

見てるアニメ教えて





5分の更新おわりーと

テスト勉強でもしてくるぜ

15 : 46 : 39 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もう何番とかわからんww | ホーム | No.13>>
コメント
テストがんばれwww
そして生存がんばれwwwww
新聞がんばれwww
とにかく、がんばれwww
by: ゆっきー * 2010/10/17 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
新聞配達お疲れ様!

生存者ありっ!
by: かえる * 2010/10/17 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
バイト2日だけってww

そんなに自由なもんなのか
by: ちゃちゃ * 2010/10/17 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
2日で1万に吹いたんだがwww
そ、そんな給料で大丈夫か?
JカスとかMⅡとか余裕じゃないですか
by: 紗葵 * 2010/10/17 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
2日で1万ですかww
よし、あたしも紹介してくれ!!!

てすとふぁいと!
by: やみと * 2010/10/17 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
遅れてごめんよ;w;

俺今日までテストだったからアニメゎ俺の妹とえむえむっ! とある魔術 ヨスガノソラ ミルキィホームズ そらのおとしもの くらいしか見れてないんだよー;w; お勧めの教えてくださいもこさん!!!pq
by: 軌跡 * 2010/10/23 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
2日で1万・・・だと?
い、一ヶ月で15万も貰えるじゃないか
バ、バイトですよね・・・?

るまさんが本気を出すようです
by: るま@幼女募集厨 * 2010/10/25 14:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
