
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

A Fact Of Life

こんなの絶対おかしいよ
















426808482.jpg


吹いたらコメント





テスト2日目まで終わりました。

テスト4日あるんでとりあえず半分終わったって感じですよw

勉強してないのでWritingとかもうひどいことになってますえぇ・・・

あと2日あるんですが、明日はマジ苦手な数学来ます><

お隣の席の頭のいい子、

リバーフォールクリスティアさんの解答が見れたら

ウヒッヒッヒぐへへへhhhhhwwwwwww

なんですけどね!

俺はそんなせこい真似はしませんよ!

でも勉強やる気でないーーーどうしましょーーー


そういえば今日入試の受験票届いたw

ずっと来なかったから怖かったぜ・・・

入試は来週の日曜日です!

はっきり言って堕ちる気しかしませんwwwww

面接のマナーやらなんやら全く勉強してないっすwwww














やみとさんから可愛いイラストを頂きました!

no119.png

メイプルのアバターのイラストですはいw

←が自分なのですが左のキャラだけの画像も貰ったので

そちらはプロフ画像にさせていただきましたw

やみとさん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"







ギター的なことも書くよw

今は友達に一緒やろーぜーって言われて

Factの"A Fact Of Life"っていう曲練習してます。

同じフレーズばかりの繰り返しなので20分くらいで耳コピできました。



Factは能面ってイメージしかないwww

外国では評価低いって噂。




今気づいたんだけど最初の画像たいして面白くないね。




こめへん


>きすけ
確かにこのブロッコリーの数相当だよな。
お店で買ってるところ見てみたいわw



>仁美
札幌って都会なの?



>やみと
ごめんなさん(´・ω・`)



>ゆっきー
リア充じゃないから爆発しないよ!



>たーしゃま
なんか時々色んな意味でお前すげーわって思うわw
のーべんがのーぶるに見えたわw眼科行こう…



>かじゅ
がんばれよ高1



>らちぇあ
よし俺がらちぇあの持ってるラノベ当ててやろう。
はがない、シャナ、Fateかな!!



>軌跡
よう久しぶり
ガチムチ好きだろ?



>熊
ブロッコリーを刺す♂ってなんかひy
出た、明日からがんばる
死亡フラグすぎるwwwwwww



>ふうかちゃん
ごめんなさい(´・ω・`)



>幼女さん
ブロッコリーならいくらでもどうぞ
23 : 00 : 34 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<POSSESSION | ホーム | Light my fire>>
コメント
やみとかわぃぃなー

ぱんつみえてる///
by: かじゅ * 2011/10/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
北海道の県庁所在地だぞおいww


そして不覚にも笑ってしまったwwww


うちの兄は順調に勉強してるかな
by: 葉月 * 2011/10/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
ぱ ん ち ら

もう働こうぜ

ちょっとランドセルかぶってくる
by: やみと * 2011/10/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
ずっきゅーん

試験がんばってこい!

絵いいな
おれなんて絵描いてもらったこと1人にししかかいてもらったことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ゆっきー * 2011/10/19 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
絵二人セットだったんだ
やみとさんかわいいよかわいいよはぁはぁ!
by: ふうか * 2011/10/19 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
どうやったら矢を放てるんだwwwwww

器用&強靭すぎわろたwwww


現代文の問題がおかしかった件
by: 規介♪ * 2011/10/19 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
まどかのぱんつが!!!!!!!
by: 聖 * 2011/10/21 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
吹いてしまったw

テストお疲れ様です!
入試ですか!頑張ってきてください♪
by: ヨウ * 2011/10/21 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
おしいなw1個はずれだわw

俺はテスト勉強する時間あったらゲームしてしまうw
面接はやばいよねぇ・・・気合いで乗り切るしかないw
by: らちぇあ * 2011/10/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
