
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Light my fire

どーも、もこさんです

風邪ひきました

咳がやばいくらい出ます。

学校で数人にうつした気がします

うつった人ごめんんんんんんんんんんんんんんんん

来週から中間テストあるからそれまでに直さないとです。

風邪のせいで授業全く身が入りません。


えぇ、普段から全くやってませんがなwwあふwwwwww

授業中は絵描いてるか、みんなでゲームやってるか、

本読んでるか、そこらへんの人と雑談のどれかですw

まじで授業聞いてなくてテストまじでやばいんですおwwwwwwww

最近は面白いですウェヒヒwwwww

学校楽しいですwwwwwぐへへへwwwwwww

授業つまんないけど友達と喋ってるの楽しいです!









さてさて

Maple111011_204346.jpg

最近はこんなかんじです

後ろのガチムチ邪魔ですね。

こんなかんじのせいでメイプルのなんとか掲示板に

ゲイだとかなんだとか書かれてるらしいです。

ゲイじゃないですよ(´・ω・`)

Maple111013_231144.jpg

のろけっぱなしですw










そういえば今日ニュースで

東大のチャリにブロッコリーとかあったじゃん








x2_82b3790.jpg

超シュールすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分はせいぜいじゃがいもが置かれてたくらいですたwwww




んでまぁギターとかの話。

10月になると秋アニメとか始まるわけで

アニメのOPとかコピっちゃったりするのが好きなんで今回もやってますよ

今んとこシーキューブと灼眼のシャナのOPコピったw

シャナはまだ2期見てないから見てないんだけど

KOTOKOと聞いて歌だけ聴いてきたぜ!



コピるときはDドロップチューニングがいいと思います。

あとはFate/ZeroのOPコピろっかなーって感じですw

LiSAいいよねうへへww








はよゲーセンいきたいわ

まぁとりあえず明日は勉強やって友達とガストで夕飯だな。




こめへん

>仁美
ほむらくんに頑張ってっていっておいてくれ
がんばありだよ^-^



>きすけ
俺もテスト終わった次の日曜日入試だよ
受かる気しなくなってきたわ



>やみと
そんなに充実してないよw
テストだるいいいいいい
てかやみとさんのほうが充実してそうじゃないか



>エールさん
あんまやってないけどね
やっと足10踏めるくらいだよ(´・ω・`)



>熊ちゃん
ゲーセンはいいんだよ!
熊に言われたからFate見ますうん
stay night見てないけど大丈夫なのかい?



>たーしゃま
熱大丈夫かい?
あと今回ガチで勉強してないからやばいぞ



>ヨウ様
入試に限って前後に何かあったりするもんですよねww
がんばありです!



>かじゅ
まだ英検受けてんのか
はよ準2級取れよ



>ふうかちゃん
本当ゴメンナサイ



>ゆっきー
切実すぎるわ!
友達いるだろ!
20 : 47 : 49 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<A Fact Of Life | ホーム | 1,12,123,1234(゚Д゚)ミGO!>>
コメント
ブロッコリー買い集めたなwwwwww

くだらないけどここまでやるとさすがだわwww
by: 規介♪ * 2011/10/14 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
ちょwww  まじブロッコリーくそわろたwww

シュールすぎんだろwww

明日は札幌という名の都会にいってくるじぇ!
by: 葉月 * 2011/10/14 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
のろけしねふうかは俺の嫁

ブロッコリーわろたwwwwwwww
by: やみと * 2011/10/14 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
のろけしね!
爆発!爆発!

ブロッコリー吹いたわwwwww
by: ゆっきー * 2011/10/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
今は38度_| ̄|○
学校と熱かわってないー

テストはのーべんでも、僕よりできるだろ?ww
by: たーしゃま * 2011/10/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
今36.5度で超しんどぃ///

俺も来週から中間やわ(´・ω・)

がんばるか。。。
by: かじゅ * 2011/10/14 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
ちょwwブロッコリー深夜だったのに吹いちまったww

今季のアニメは俺がラノベもってるのが3つもやるから楽しみや~w

by: らちぇあ * 2011/10/15 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
なにあのガチムチww

つかブロッコリー吹いたww

学校つまんないです;w;テストめんどい><
by: 軌跡 * 2011/10/15 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
おいおいたーしゃま・・・
なにも自転車にブロッコリー刺すことないだろ・・・


テストやばいなww
明日からガンバろ・・。
by: Ankh * 2011/10/15 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
のろけしねやみとは俺の嫁
by: ふうか * 2011/10/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
のろけしねブロッコリーは俺の嫁
by: youjo * 2011/10/18 05:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
