
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1,12,123,1234(゚Д゚)ミGO!

こんちぃわっす

願書書いたり忙しくてここ1週間更新できませんでしたー><

というかツイッター若干いじってたりして

特にブログに書くことなかったっていうのもあったんだけどねw

とりあえず願書出してきましたw

2週間後に入試です!

友達がこないだAO落ちたってゆってたから入試不安ですん;;

てか1週間後に中間テストあるんだけどなんて鬼畜日程だよ!(´・ω・`)







今日は友達3人とゲーセンとビリヤードと卓球やらなんやらやってました!

ゲーセンではDDRとQMAやってきましたあw

QMAは決勝までは行けるんですけどそっからのレベルが高すぎてやばい;w;

みんな頭よすぎだろ!

DDRはやっとsakura stormのEXPERT踏めるようになったよ;



大体こんな感じ

フルコンボできん!

今度誰かゲーセンいきましょおおおお






んで秋アニメが始まりつつあるこの頃

まぁ最近忙しくてあまり見てないんだけど

みんな今期のアニメ何見てるんですか?

up518893.jpg

この小鳩ちゃんあんまかわいくない・・・

絶対星奈がかわいくみえるようにしてあるだろこれ






こめへん


>葉月ちゃん
元々可愛いキャラなんだよ俺



>ゆっきー
お前インしねーじゃん!



>ゆめの
黙れうんこくさい(`・ω・´)
SS載せてあげただけでもありがたいと思えよ



>やみと
おおおおおおおおおおおおおお



>たーしゃま
ビッチの服装が誘惑してるような
服装だったらしいじゃないか



>まりお
はいすいませんでした



>ぴよ
アバ可愛いやろ!!!
この人はまじで気持ち悪いwwww
てかなんでブログやめたんだ!



>かじゅ
復帰というか放置専
なんともいえないね(´・ω・`)



>きすけ
せやな(´・ω・`)
もっと相撲もアゲ☆アゲで行けばいいのにな



>ふうかちゃん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん



>はやとさん
ちょなーっす!
隼って名前も十分かっこいいよ


>らちぇあくん
おおw超久しぶりやなw
がんばあり!
20 : 07 : 40 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Light my fire | ホーム | うはwww今日から10月wwwおkwww>>
コメント
自分で言うのかwww

最近リア充の仁美ですよっと うちも1週間後に試験を控えている兄がいるんですけど・・・

勉強してませんね… 中間も試験も頑張って^^
by: 葉月 * 2011/10/10 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
オレのところテスト終了直後に入試ww

鬼畜すぎてわらうしかない

テストなんてどうせ平均ガタ落ちだああああああ
by: 規介♪ * 2011/10/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
テストあるのにとてもリア充実なもこさん萌え
by: やみと * 2011/10/10 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
ゲーセンお疲れ!・・ちゃくちゃくとレベル上げてるなぁ~・・・
by: エール寿司 * 2011/10/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
忙しいって言うわりにゲーセン行ってるしwww

まあ、それはいいとして・・・

Fateをみろ!
秋アニメ観るもんないならこれみろ!
入試!?  そんなモン頑張れb
応援してるぞ^^
by: Ankh * 2011/10/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
やべぇ、ゆかな可愛かったーwww

今回もテスト頼んだぜ☆
by: エロゲ戦隊☆ターシャマン * 2011/10/11 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
自分も大学受験は学園祭の2日後でいろいろと大変でしたよw
入試の時に限って忙しいですよね…

「友達になりたいのは誰だ!」偏りすぎww

中間試験も入試も頑張ってください!
by: ヨウ * 2011/10/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
俺英検と中間がほぼ連日のようにある(´・ω・)

大学ってどこうけるん?
by: かじゅ * 2011/10/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
もこさんとカポリンしたら人名デビューしましたwwwwwwwwwwwwwwww????????
by: ふうか * 2011/10/12 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
友達おれもほしいな。
by: ゆっきー * 2011/10/13 01:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
