
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うはwww今日から10月wwwおkwww

てかね まじでやばいよ

大学の願書6日に出す予定なんだけど

志望理由書とか自己推薦書とか書いてねえんだよ

てかAO入試とか受かる気しねえんだけどwww

とりあえず今日は大学行ってくるおっおっ^o^



まぁたまにはメイプルの話もいいんじゃない?

ってことでメイプル。

こないだのパッチでようやく新しい髪形と顔出ましたねw

早速やってきたぜよ!!






Maple110930_182645.jpg

驚きの白さ





Maple110730_181210.jpg

びふぉー

Maple110930_182645.jpg

あふたー



メタモルフォーゼしますた(`・ω・´)b


アバ変えてからよくきもいって言われます。

もこちんはグロいのがデフォとかよく言われます。

軽くいじめ受けてます。

リアはグロいです(´・ω・`)


今回は結構イイカンジの髪型とか多いんで

友達皆やってるみたいw

Maple110928_235430a.jpg

猫耳ロング

Maple110928_235443.jpg

まげちょん

幼女さんがあまりにも惨めだったので

あくさんが290pする髪型チケットあげてましたw

さすがです。

Maple110929_175318.jpg

男の猫耳ショートはぶっちゃけ気持ち悪いです

Maple110929_194942.jpg

ぼさぼさふうかちゃん

この髪型男だとかっこかわいいよ。

Maple110929_232300.jpg

グロシャナさんは相変わらずネカマやってます。

スカでいつもウェヒヒwwwwwwwとか言ってます

目がのびたくん状態の人はガチホモです♂

Maple110929_195524.jpg

ニーソ大好きあきのさんの顔がかわいい

またもこちんさんの絵を描いてくれることを期待してますの


かえるちゃんがランダムやってちょんまげになったら

もこちんさんがもう1枚送るという条件でランダムやったら









Maple110929_175346.jpg

まじでちょんまげになりやがりました

俺の300円返せ!w

俺が送ったチケットで2回目。

Maple110929_175610a.jpg

なんともいえない髪型になりましたよっと(´・ω・`)


ランダムチケットは面白いですね!

今回狙ったやつなかなか出なくて

というより最後まで出なかったんだけど

12回もランダムやったなんて言えない!

290p×12=3480p

うはwwww使いすぎおkwwww

まぁ顔だけで6kp使った友達いるんですけどね!www







どうでもいいけど

朝青龍いんじゃん朝青龍

N0025023_l.jpg

英訳すると

"モーニングブルードラゴン"とか超かっこよくね

ってことで色々考えたんだけど

20002221.jpg

ドラゴン・エンペラー

まじ勝てる気しねえよ






半年ぶりにDDRやったらまたやりたくなった


なにこの無理ゲー譜面



ラスト自重だろw





Maple110929_214158.jpg

こめへん


>ひとみ
はぶられてますこん 



>たーsyま
英智のかwwwwwwっをwwwwwwwww
ピンクかよ意外だわ



>ぴよ
同情された(´・ω・`)



>かじゅ
毎回やべっよなw
\かっじゅり~ん/は無理があった



>ヨウ様
天気がよかったからなあw
今日なんてまったく見えなかったですし!



>ゆっきー
もこちぃーって呼ぶ人もおるよw



>やみと
うぃっすうぃっす
07 : 45 : 33 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<1,12,123,1234(゚Д゚)ミGO! | ホーム | Kissing The Shadows>>
コメント
今日は学校祭1日目なのです…

まぁ頑張ってくるよ!

そしてもこがあんなに可愛い訳がないよね・・・?
by: 葉月 * 2011/10/01 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
え・・・おれにはランダムないの。
by: ゆっきー * 2011/10/01 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
おいwww
最後にさらっと俺のF3晒してんじゃねえよwwwww
晒すならかわいいF5を晒せ!!
by: ゆめの * 2011/10/01 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
あああああああああああああああああああああ
by: やみと * 2011/10/01 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
今日は東邦の文化祭が楽しすぎたww

露出ハンパねぇッスwwwww
by: たーしゃまん * 2011/10/01 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
あばきもい
もとに戻せ
by: ひまりお * 2011/10/02 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
もこもこ雪っ子になってる(--l
DDR動き凄い・・。
by: ぴよ * 2011/10/02 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
なんか普通にメイプル復帰してるよねwww

力道山→パワーロードマウンテン
なんともいえないね(´・ω・)
by: かじゅ * 2011/10/02 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
ドラゴンエンペラーww

もはや名前が勝ってるww
by: 規介 * 2011/10/02 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
ボサボサ晒された。もこさん嫌い。
by: ふうか * 2011/10/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
ドラゴンエンペラーわろたwww
by: hayato * 2011/10/07 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
おっす、久しぶり!

受験がんはってーw
by: らちぇあ * 2011/10/09 01:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
