
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暴風警報ktkr!

ちゅーことで今日は学校休みです!

一人でスマブラやるし!

最近オリマーのつかみが鬼判定ってことに気が付いた。



Maple110818_224701.jpg

まじ落ち着いてください






Maple110908_225910.jpg

Maple110912_224921.jpg

ウェヒヒwwwwwwwwwwwwwwww








前回のバトル

わかりづらかったので図にしてみた

あいうw

顔がついてるのが本物

ま、余計わかりづらいねwww
















ていうか

冗談抜きでマジで勉強やらねーとまずい気がしてきた。

英文法全然覚えてない・・・


てか参考書とかどれがいいのかわかんないし・・・ぬー・・・




























2011y08m25d_110231394.jpg



この顔見たら頑張れる気してきたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






最近ギター一応やってるけど新しい曲とかやってなくて停滞気味。



アレキシハイポジ弾きやすかったけどネック若干太いからなあ・・・





こめへん



>ひとみ
脱げばなんとかなるよ多分



>たーしゃま
まぁ落書きの7割くらい描いたのお前なんだけどな!



>ゆっきー
まぁ文化祭なんてどうでもいいんだけどね!
ビクさん負けたけどね(´・ω・`)



>やみと
1章の最後でビクさん仮面脱ぎ捨てたのでああなりました。



>そるるん
記事参照



>かじゅ
まぁ言うの忘れてたけどこれボツになってもう1枚描いたんだw
元ネタはナルトの3巻か4巻のあたりのバトルですはい



>きすけ
みねわきさんに全力で取り返してきてもらいましたけどね^^



>はやとさん
むしろ同じクラスのクソビッチに何か言われそうで怖いw



>ヨウ様
ま、まあ勿論ボツになって書き直したんですけどね!wwwwwww



>エールさん
72色コピックの力。
09 : 46 : 07 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<Kissing The Shadows | ホーム | みらぁじゅ えんとらんす>>
コメント
たまにメイポのぞくけど

もこさん大体あのふりまのあそこにいるよねw

スマブラ、いまだに友達とやってたりします。たまにだけど

アレキシギターかっこいいね…ネック太いのかぁw

ヘッド落ちとかはどうなん?
by: かずほ * 2011/09/21 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
あ、なんかメイプルのブログっぽい。
by: ふうか * 2011/09/21 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
あの顔で頑張れるとかすげえwwwww
「炎上」ですねわかります
参考書とかは今度ガチで見にいこうか
ただ大須とか名駅行くと誘惑に負けるうぇうぇうぇw
by: 規介♪ * 2011/09/21 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
今日は小説なしか

英語ならぽにうさぎさんにきけよw
あの人に参考書オススメしてもらえよw
by: かじゅ * 2011/09/21 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
なんかもこのコメントいいな
by: ゆっきー * 2011/09/21 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
ふうかは俺の嫁
by: やみと * 2011/09/21 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
ビッチに殺されかける夢を見たお^^
あれは台風のせいか?汗
by: たーしゃま * 2011/09/21 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
たーしゃまよ
それは台風のせいじゃ
by: Ankh * 2011/09/22 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
え、俺あんなこと言ってないwwwなに大らん交ってw中身ちがったんぢゃね!?
by: そるるん * 2011/09/22 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
その画像みたらヤル気急降下!
どうでもよくなりそうw

by: ぴよ * 2011/09/23 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
チルボドは俺の友人がドラムで
よくコピーしたりしてたなぁ、楽しかったww

太めのネックって最初は若干弾きにくかったりするけど
弾いてるうちに馴染んでええ感じになりますぜ兄さん( ◔౪◔)

勉強がんばれー
by: 超人あまみや * 2011/09/24 01:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
