スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みらぁじゅ えんとらんす

以前メイドさんが文化祭の看板になるとか言ってたけど

めでたく廃止っぽい うへうへうへ

でもポスターがryryryryry

明らかに宣伝係人選ミスしたよこれ

オタクしかいねえ

110914_234955.jpg

ポスター桐乃ちゃんかいた

110917_132318.jpg

どうしてこうなったし







続きで小説的なね


こめへん

>熊
あぁん♂

>きすけ
そこポイントじゃねえよwww

>ゆっきー
打ちミスって直すのもめんどいし
これはこれでアリかなと思ってW

>やみと
あまり期待しないほうがいいですよ

>あまみや
あと俺はいまだにDXZとDXの違いが分からん
ブリッジがどうのこうのとか言ってた希ガス

>たーしゃま
まぁええて(´・ω・`)

>ひとみ
猫に手を借りたいの意味がわからんかった

>かじゅ
ビクさん神

>そるくん
どっかにそるくんのきもい発言のSSあったな
次回載せておくよ





バトルはマジで書けないので本当にごめんなさい





img1a.png

第4話

前回のあらすじ
http://mokomitti.blog63.fc2.com/blog-category-2.html

うまく公開されてなかったみたいなんでちゃんとやっておきました






夕焼けに染まる空港。二人は対立する!

2011y09m16d_223404859.jpg

シェリー「あなたの能力は反射。勿論知っているわ。有名ですものね。」

ビクトーリア「だからお前は何しても無駄だ。諦めろ。」

シェリー「でも、その反射には致命的な弱点があるのよ。」

シェリーは続ける。

シェリー「あなたが反射できるのは"異能の力"のみ。ならば能力なしで戦えばいいのよ。」

ビクトーリア「肉弾戦で俺に勝てるとでも?」

シェリー「私を侮ってもらっては困るわ。」

シェリーは腰にかけてある小刀を引き抜く。

シェリー「私のスピードのついてこれるかしら?」

シェリーは地面を強く蹴り、一気にビクトーリアの目の前までつめてきて斬りかかってきた。

ビクトーリア「な!!」

ガキッ!

ビクトーリアは咄嗟にガ●ブレードで防ぐ。

こいつ・・・めちゃくちゃ速い・・・スピードなら遊希以上だ・・・

ギリッ、ギリッ・・・

小刀では押し合いで負けると判断したシェリーが一旦下がる。

シェリー「やはりパワーでは負けるか・・・ならスピード勝負!」

シェリーはまたビクトーリアに斬りかかる。

な!さっきよりスピードが上がってやがるっ・・・!

ガチッ!ガキン!キンッ!

小刀とガ●ブレードのぶつかりあう音が空港に響く。

ガキッガキン!

シェリーのほうがスピードが速く、

大きく重いガ●ブレードでは攻撃を防ぐのが精一杯だった。

シェリー「どうしたよ!守ってばっかりじゃないか!」

シェリーは攻撃の勢いを止めない。

ガキッ!

一発大きいのが入った。

ビクトーリアは一瞬のけぞってしまった。

シェリーはその一瞬を見逃さなかった。

ザシュ!ザシュッ!

ビクトーリアは刀で二箇所斬られた。

ビクトーリア「くっ・・・。」

斬られた右手を押さえながらビクトーリアはその場で倒れる。

シェリーの右手が赤く光る。そして光は形を変え、赤い光の槍となった。

シェリー「手がやられたなら反射も出来ないわね。チェックメイトよ。」

18324713.jpg

シェリーは振りかぶり、赤い光の槍をビクトーリア目がけて投げる。

ビクトーリアはフッと笑う。

「甘いな。」

残された左手で槍を反射した。

反射した槍は見事シェリーに命中する。

ビクトーリア「片手あればその程度なら反射出来るぜ。」

シェリーは倒れる。

ビクトーリア「勝負あったな。」

20770502_p0.jpg

シェリー「甘いわね。それは人形よ。」

シェリーはビクトーリアの背後で魔方陣の壁をかいていた。

声に反応し、ビクトーリアが振り向いたその刹那、

魔方陣から無数の赤い光の槍がビクトーリア目がけて飛んでくる。

シェリー「インフィニットクリムゾン!」

グサッ!グサッ!ザクッ!

無数の槍は片手だけでは対処出来ず、ビクトーリアに全て刺さる。

ビクトーリアは動かない。

シェリーは倒れているビクトーリアに近づく。

シェリー「あはw串刺しになっちゃったかしら?」

「誰が?」

ビクトーリアはシェリーの背後にいた。

シェリーの足が止まる。

ビクトーリア「今刺さった俺は残像だ。」

シェリー「クッ・・・」

ビクトーリア「死ね。」

ザシュ!!

ビクトーリアがガ●ブレードでシェリーを突き刺した。

シェリー「カハッ・・・・・・・・・・・・・・なんてね。」

シェリーが不適な笑みを浮かべる。

それと同時にビクトーリアの腹部に鋭い痛みが走る。

ビクトーリア「うっ・・・」

ビクトーリアが首だけ振り向くと

シェリーが後ろから小刀でビクトーリアの腹を刺していた。

シェリー「今あなたが突き刺したのも人形よ。」

ビクトーリア「な・・・ん・・だと・・・・・・・・・・・っ」

ビクトーリアは腹を抱えその場に倒れる。

シェリー「あのビクトーリアさんがあっけないわね。でも大丈夫よ。そのうち目覚めるわ。」

シェリー「Au revoir (さようなら)」

そう言うとシェリーはどこかへ歩いていった。






続く。






本当かきづらい。
スポンサーサイト
22 : 33 : 24 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<暴風警報ktkr! | ホーム | Blooddrunk>>
コメント
今文化祭と運動会が一緒になった的な物の期間中なんだけど

仁美はある作品部門のリーダーな訳ですうざい男子がまとまりません。

ストレスが大変なわけで 作業も進まないわけで
by: 葉月 * 2011/09/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
桐乃の股間から(ry ww
ってかモザイクワロスww

M浦キターwwwwwwwwからの『bitch』wwwwwwwwww

まぁ笑ったけど、さすがにこれ描いたもこは最低だと思うw
by: たーしゃま * 2011/09/17 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
それでお客がかなりくれば笑いもんwwwwww

ビクさんかっこよすぎて吹いたわwwwwwwwww

by: ゆっきー * 2011/09/18 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
by: やみと * 2011/09/18 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
おい間違えるな素敵な発言だろ~

ってかポスターWWWWWWWW
by: そるるん * 2011/09/18 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
文化祭のポスターでそれは最低だろwwwwww

つか
フェイクで次残像とかもう無限ループだろww

ビクさんまじかっけええええええええええ
by: かじゅ * 2011/09/18 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
このポスター たーしゃまが平野にあげようとしてたわwww
もはや宣伝のかけらもないなこれw

ビクさんまじかっけええええええええ
by: 規介♪ * 2011/09/18 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
ポスターわろたw

担任に言われねえの
by: hayato * 2011/09/18 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
ポスターwww
一目じゃ何かわからないよw
よく担任の先生とか生徒会の人に怒られないねw
是非、生で見てみたいですw
by: ヨウ * 2011/09/19 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
あの下書きからどうして完成品がああなったwwでも、不思議に肌の塗りが上手い件www
by: エール寿司 * 2011/09/20 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。