
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アシクビヲクジキマシター



久々に見て字幕にワロタ

なんか半年前くらいに書いてた小説の続き書けよって言われたので

今日は適当に小説的な何かを書きます。

興味ない人は適当にスルーでいいですまじではい


こめへん

>たーしゃま
もうダレン・シャンカオスになってきた
能力系になってきたしwwww

>熊
まじカンベンしてほしーっすよwww
居残り何すればいいんすかwwww

>かじゅ
おもしろいよ
BL(´・ω・`)

>エールさん
こっちメイド服着てるんだぜ
こっちのほうがひでえよ多分

>ななしさん
どうも(´・ω・`)

>葉月ちゃん
仁美はBLだよな!

>ゆっきー
当日出来たら送るわw
そんなにうまいか?全然バランスとかわかんねーんだけどw

>ヨウ様
ココリコ坂色々とひどいので覚悟しておいてください
ガチBLは怖いですよねww

>やみと
やみとさんの⑨期待してた;w;
ポスター(´・ω・`)

>きすけ
キミの要望でかいてみたり・3




ぎゅうぎゅうになってすいません

あと小説的な




img1a.png

第2話


前回のあらすじ
クリスマス終了のお知らせ

http://mokomitti.blog63.fc2.com/blog-category-2.html
これ見たほうがはやいんじゃね


__________

騒々しいクリスマスも終わった12月31日。

カズヤは一人で家の大掃除をやっていた。

カズヤ「はぁ・・・結局このローションも使わなかったな・・・」

カズヤはローションを集めるという趣味がある。

相変わらず気持ち悪い奴である。

カズヤ「ふぅ~・・・♂」

カズヤは掃除を一段落終え、ふと時計を見る。

「16時30分」

カズヤ「もういい時間だなぁ。飯の材料でも買いにいくか・・・」

はぁ、今年も一人で年越しか。まぁ、一人で鍋でもパァーっとやるかな。

カズヤはそう考え、材料の買出しにスーパーへ行くことにした。

外に出ると、冬のせいか空はもうすでに暗く、大分寒かった。

家からスーパーまでは歩いて5分という便利な場所にあった。

カズヤはスーパーで豚肉、ネギ、もろもろを買い颯爽と帰る。



うぅーさみぃー・・・なんて思いながら帰っていると後ろから声をかけられた。

「おーい!カズヤ!」

カズヤはふっと振り向くと、そこにいたのはぬくぬくの格好をした

ビクトーリアと軌跡が二人で歩いていた。

カズヤ「お前ら・・・ガチってんな・・・♂」

ビクトーリア「なんか捕まっちまってな・・・♂」

軌跡「カズヤ君はボクのモノだよっ///♂」

あ、そうですか(´・ω・`)

ビクトーリア「それよりお前一人でなにしてんの?」

ビクトーリアが尋ねてくる。その・・・腕を絡めたまんま。

カズヤ「いや、年越しに一人で鍋でもしようかと思って材料買ってきたんだ。」

ビク「おいおいw一人とかマ●さんかよw一人なら俺と一緒に鍋やろうぜ!」

カズヤ「ま、まじで!」

カズヤは喜ぶ。ビクトーリアは本当にいい奴だ。

軌跡「ボ、ボクもカズヤ君と色々なことしたいなっ///」

・・・お前はいらん。 てか来るのかよ・・・



そしてなんだかんだ3人でカズヤの家に帰宅。

カズヤは早速鍋の準備をするため台所へ。

一人でやっていると「大変だろ?」とビクトーリアが手伝ってくれた。

軌跡も「ボ、ボクも///」って言ってきたけど全力でスルーした。



「できたぞー!」

鍋完成。ちゃんこ鍋のいい匂いが漂ってくる。

カズヤ「いただきます」

ビクトーリア「頂くで御座る。」

軌跡「いただきまーすっ♂///」

皆だとなんだかんだで楽しいな。一人じゃなくてよかった><

うんうん、豚肉うまいな!

感動しながら食べているとビクトーリアが話しかけてきた。

ビクトーリア「お前、初詣とかは行かないのか?」

カズヤ「え、俺行く人いないし、行くつもりないけどw」

ビク「なら行こうぜ!五条さんとか遊希にも会えるかもしれないぞ。」

カズヤ「おぉ・・・それはいいかも・・・。」

軌跡「ボ、ボクもカズヤ君のモノ♂が見たいなっ///」

いや、お前まじ日本語でおk

てか来るのかよ。

ビクトーリア「じゃぁ、今日は疲れたし明日の朝8時から行こうぜ。」

カズヤ「おk」

軌跡「///」

なんだかんだで初詣に行くことになった。






―――同時刻、フランス、パリ

???「あぁ、親もあの力を持っていたからやはりとは思ったがアイツも能力を持っていた。」

「・・・・・・」

???「その件については任せろ。異能力者、カズヤは必ず仕留める。」

18324713.jpg

「―――この赤き堕天使、シェリー・メイデンが。」






続く
19 : 27 : 25 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Blooddrunk | ホーム | ⑨チルミルチルノ⑨>>
コメント
あぁん!!!

超展開わろた
by: やみと * 2011/09/12 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
その急展開きになるし!!!!

ちなみに軌跡の一人称は「軌跡くん」ですww
ボクっこじゃないんですねwww
気持ち悪いのはかわりないけど!!

はやく遊希ちゃんこないかなかな!!
by: ゆっきー * 2011/09/12 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
復活してしょっぱなからパリとか急展開わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁん♂
by: かじゅ * 2011/09/12 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
能力系の話はβ世界線の話だろ?w
α世界線の話はヤクザものww

よくわからないけど、あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
あぁん♂
by: たーしゃま * 2011/09/12 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
過去のも見てきたけどこれ面白いわ♂♂♂♂

これ薄い本描けるんじゃね♂♂
by: かいり * 2011/09/12 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
もこみち病んでるの?
by: そるるん * 2011/09/13 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
ローション集めとかww
それとたーしゃまのコメント長すぎww
by: 規介 * 2011/09/13 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
たーしゃま♂ 欲情しすぎ・・・。
by: Ankh * 2011/09/14 00:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
