
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

⑨チルミルチルノ⑨

今日は9月9日で⑨の日ということで

ペイント&マウス&俺のゴミ画力を使って

チルノさん描きました。

9月9日


多分ちょっとはみ出る

色々残念だけど申し訳ない!!


もうすぐ文化祭なんだけど

ポスターがなんかマジでエロゲーのキャラになりそうです

ってかもうなってます。メイド服着てます。えぇ。

右のほうにいるメイド服着たやつですはい。




んで小説のほう。

何気に量があったので一気に書いた!

小説まとめリンク

↑で一気に読めるので暇があったら是非読んでくださいね☆

「ココリコ坂から」連載中です!

俺が作者じゃないですけどね!ww




こめへん


>仁美
大丈夫、わけがわからなくなるから!





>田中
なんていうかいいよねうん





>やみとさん
BL要素・・・入るのかな?
俺には先の展開がわからんw





>たいと
8ま10しかいねーだろwwwwwwww





>きすけ
伏字あるから問題ない!





>熊
評判いいのか!これh!
宇宙戦艦堕ちたがなw





>ふうかさん
ふうかさんも絶好調にかわいいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+





>ヨウ様
みんなBLすきなのか!?
続きは記事にあるリンク先から読めるので暇があったらどうぞ!





>ゆっきー
俺がかいてるわけじゃないからビクさんでない!w





>幼女
全裸待機乙ですwww
まだ本番来ないみたいですってかくるのかこれwww
19 : 42 : 48 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<アシクビヲクジキマシター | ホーム | ココリコ坂から 第11話>>
コメント
ポスターがエロゲーのキャラってどんな学校だよw

新作のダレン・シャンはどうだった?ww
by: たーしゃま * 2011/09/09 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
エロゲーが文化祭のポスターとか終わってる 笑

まじ誰が描いたんだよwww
痛すぎるよたーしゃまwwwww
カンベンしてよたーしゃまwww
by: Ankh * 2011/09/09 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
まどまぎおもろいん?(´・ω・)

うちのクラスはなんかポスター。。。 un

BL(´・ω・)
by: かじゅ * 2011/09/09 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
文化祭のポスターはwktkして待ってるぜ!w・・・まぁ、うちのクラスの企画紹介文のイラストよりはましだと思いたいww
by: エール寿司 * 2011/09/10 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
うまいじゃねえか
by: * 2011/09/10 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
テストかえってきたけど点数が社会と英語以外悲惨な仁美です

うちも来週からFes特別日課だけど エロゲはないわww
by: 葉月 * 2011/09/10 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとそのポスターの写メくれよwwww

つーかもこよくマウスで書けたな。何気うまいじゃねえかww
by: ゆっきー * 2011/09/10 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
BLなんて、想像するだけで恐ろしいですよw
「ココリコ坂から」はゆっくり読ませていただきます♪

ポスターはぜひ見てみたいですねw
by: ヨウ * 2011/09/10 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
⑨完全に乗り遅れた
マウスクオリティぱねえ!!!

ポスターうpよろ
by: やみと * 2011/09/10 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
ローションカズヤどこ行ったw
by: 規介♪ * 2011/09/11 11:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
