
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

にゃはああああああああああ

110908_184623.jpg

買っちゃったよおひょおおおおおおおおおおおおおおお

ぬえちゃんやべえええええええええええええええええ

とらのあな近くになくて買えないあきのさんどんまいwwwwwwwwww



えぇ

最近本当ネタがなくて更新できません

なのでクラスのイケメン3人が書いてる(一人DQNおっとms

小説を載せていこうかと思います。

私が書いたわけではないのであしからずw

感想とか書いてくれると嬉しいかな!

マジこれで印税生活出来る気がする

ついでに以前俺とその他で書いたあのわけのわからん小説っぽいの

暇があったらあのクソゴミも見てあげて

それでは








-ココリコ坂から-




―――長いこの坂を越えれば、あの人に会える…。



二年前、彼は突然、僕の前に現れた。
いじめられ、袋叩きにあっていた僕を、たった一人で助けてくれた。

「ケガはないか…?」

そう言って彼は僕に手を差し伸べた。
まるで神様のような人だった。
少なくとも僕にはそう見えた。
しばらく彼を見つめたまま、言葉を返すことが出来なかった。

「あ…ありがとう…。」

それが僕に出来る精一杯の返事だった。
多分、緊張してたんだと思う。
この気持ちだけは今でも思い出せる。
嬉しいような、恥ずかしいような…
とにかく今まで味わったことのない感覚だったのは確かだ。
彼は、多くは語らず、僕の目の前から姿を消した。



もう一度、彼に会いたい…。
それだけを願って、今まで生きてきた。

僕は今も、いじめられている。
だけど、昔ほど弱くはない。



だってこの坂の上にはあの人がいるから…。









続くyo








こめへん



>エールさん
がんばりまっすん!





>ヨウ様
俺妹いいでしょ!!
来年のカレンダーは何にしようかなーって考えてます!ww





>きすけ
そ れ は お つ





>たーしゃま
カレンダーかぶってましたね笑
桐乃ちゃんかあいいよぐへへへhhhhwwwwww
結局PSPやらない件について





>熊と思われる
けしからん!けしからんぞぉ!
どこが!!!





>遥ちゃん
格闘系ほんま好きやなあw





>ゆっきー
喉潰れるほど歌ったのか?
今度また美声聞かせてね☆





>やみとさん
おk把握
箱買い俺もワロタ





>かじゅ
全 部 俺 の 物
せやな





>オナニストそるくん
そるくんが一番面白いですまじで
ぼふぅ~ぼふぅ~!●凸●←福田





>ぴよ
1ヶ月くらいでなくなるよ!
21 : 22 : 01 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ココリコ坂から 第2話 | ホーム | ほわあああああ>>
コメント
切ない小説だなwww

テストが終わったと思ったら返却されるのに緊張してる仁美さんです
by: 葉月 * 2011/09/08 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
面白くなりそうな小説ですね
愉快なお友達をお持ちのようでとっても羨ましいです^^
by: 田中ヽ|・∀・|ノ * 2011/09/08 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
僕っ子・・・だと・・・
BLオチに期待
by: やみと * 2011/09/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
まさかココリコ坂をブログにのせるとはwww
ココリコ坂の新キャラ(ここまでではでてきていない)を提案したのは俺だぜb
気になったんだが、DQN誰?w
9ま?8ま10?8の君?

そして結局めんどくさくてPSPをやらない件ww
by: たーしゃま * 2011/09/08 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
たーしゃまのコメントですぐ誰だがわかる件w
by: 規介♪ * 2011/09/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
まじ載っとるしwwww
あ、以外に評判がいい 笑
本家に負けないためにも宇宙戦艦にはがんばってもらうかw
by: Ankh * 2011/09/08 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
もこさん今日も絶好調にグロかわいいですvv
by: ふうか * 2011/09/08 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
まさかのBLですか!?
続きが気になりますね!
続きをよろしくお願いします♪
by: ヨウ * 2011/09/09 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
きっとBLだろう。

やっぱあれだよな
ビクトーリアことビクさんだよな!!!
by: ゆっきー * 2011/09/09 16:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
