
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほわあああああ



もう夏休みも終わって9月ですね

夏休みはまじで遊んで終わったわw

引き篭もりすぎたせいで学校の帰り階段上るのもきつい・・・


まぁそんなこんなで台風来てますね

今夜東海地方直撃だそうで(´・ω・`)

そして俺、今夜新聞配達(キリッ

死亡フラグびん☆びんで逝ってきます(`・ω・´)

朝7時までにスカinしなかったら死んだってことで!





そいや

親にジュース飲みたいからちょっと買ってきてー

って頼んだんだんだだけど

110902_185732.jpg

買いすぎワロタwww

ちょっとの量じゃない件




まぁ最近は割りとギターもやってる!

友達がベースやってるんで今日もセッションっぽいことしたり!

一緒にやってくれる人いると楽しいよね!ヾ(´▽`*;)ゝ"

20091230000557621.jpg



相変わらずメロデス



これメロデスっぽいけどメロデスなのかな?




こめ返



>やみと
絵がうまくなりたいんだけど
デッサンとかやってみたりすればいいかな!?





>たいと様
最近時間があんまないんだよ!
死刑ワロタ





>ひまりお
プー太郎とニートってどの辺が違うの?





>かじゅ






>るまさん
リアルニートがおった





>ゆっきー
I'love ダイン





>鈴ちゃま
2年前くらいが一番面白かったかなー
今みたいに超課金ゲーってわけじゃなかったしねw
100lvあたりが一番楽しめる気がする。





>きすけ
バトン長いからやるのめんどくせえ





>はやとさん
ごめんなさい(´・ω・`)





>誰だよw
こかん





>エールさん
だよな!
19 : 33 : 22 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<にゃはああああああああああ | ホーム | タイトル考えてなかった>>
コメント
・・・ジュース飲み切るの頑張れよ!w
by: エール寿司 * 2011/09/02 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
俺妹のカレンダー、いいなぁ~

ジュースヤバいですねw
何日間で飲みきるか、楽しみですw
by: ヨウ * 2011/09/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
ジュースいいないいなw
オレなんて「ジュース欲し・・」
「お茶飲みなさい!!!」だからね・・・
by: 規介♪ * 2011/09/02 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば、カレンダーかぶってたねww
痛い痛いww

次学校行くときはPSP充電してこいよb
by: たーしゃま * 2011/09/02 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
なるほどなるほど・・・
これはけしからんなww
by: Ankh * 2011/09/03 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
マジ北斗ネタ俺大歓迎なんだけどwwww
by: 遥ちゃん * 2011/09/03 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
北海道には台風こないから危機感とかないぜ!

喉いたくて死にそうだ・・・
by: ゆっきー * 2011/09/03 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
描きまくればいいと思うよ!!

箱買いわろた
by: やみと * 2011/09/03 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
ジュース郵送yr

なんかコメントリア友増えてる気がするね
by: かじゅ * 2011/09/03 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
アナニストもこみちの親うけるなWWWWWWWW
by: そるるん * 2011/09/05 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
すっごい買いだめ(--)
それ何日分・・?
by: ぴよ * 2011/09/06 16:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
