
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぬぉおおおおおおおおお

島田紳助のアレについて

まぁ自業自得なんじゃね?






ここ数日ずっと友達と遊んで寝てたから更新できなくてすいまSEN

っといってもね書く事ない

まぁ今日は暇だったんでシャナちょっと見てました

今期のアニメ全然消化出来てないから

何もない今日見まくるぞ!(`・ω・´)

て思ってたら見てる途中で爆睡して気がついたら夜^^;

よくあるよくある





ていうか今日昔の友達から5年ぶりくらいに電話かかってきて

「お前幼女ってどう思うよ?」

って電話かかってきたので即切りました(´・ω・`)

ふと、るまさんの顔が思い浮かんだのは言うまでもない

てか5年ぶりの会話がこれだぜwみんななんかの病気にかかりすぎだろw

中学の時の奴らとかオタクになってるやつ結構いるし

なんつーか怖いわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


幼女?2次元において最高だぜ(キリッ





110825_115745.jpg

てぃんくるやべえ



そういえば秋のアニメのまとめ書いてなかった

db433f21.jpg





僕は友達が少ない。
機動戦士ガンダムAGE
ペルソナ4
UN-GO
ギルティクラウン
ちはやふる
HUNTER×HUNTER
クロスファイト ビーダマン
ファイ・ブレイン
Fate/Zero
マケン姫っ!
未来日記
たまゆら~hitotose~
真剣に私に恋しなさい!!
境界線上のホライゾン
君と僕。
C3-シーキューブ-
ラストエグザイル-銀翼のファム-
モーレツ宇宙海賊
ましろ色シンフォニー
ベン・トー
侵略!?イカ娘(2期)
バクマン。(2期)
フジログ(2期)
WORKING'!!(2期)
灼眼のシャナFinal(3期) 
世界一初恋(2期)
デジモンクロスウォーズ~時を駆ける少年ハンターたち~(3期?)
ルパン3世 第4シリーズ(4期)






暫定こんなかんじ。

見るの増えそうだなぁ(´・ω・`)




最近更新適当ですいません(´・ω・`)

ネタがないんです




最近メロデスにまたハマった









こめへん



>ひとみ
北海道は夏休み少ないのかい?





>きすけ
文化祭自体がめんどくせえw





>かじゅ
書いてみろよお前終身刑だぞ





>はやとん
意外にまともっぽい案だ





>エールさん
焼き鳥擬人化か 意外とおもしろそうだな
こえ部の本見つけたけどなんかキモかったからいいや(´・ω・`)





>ヨウ様
エロゲーのキャラに焼き鳥もしかしたら見れるかもしれませんねwww
SDキャラとなっ!
その発想はなかった





>ゆめの
臭い





>ひまりおさん
それは違う意味でダメだと思う





>鈴ちゃま
リンクしておきました!
鈴ちゃま様とかさんとかで呼ぶと変なので
鈴ちゃまで呼びますね><





>俺の嫁
さすが軌跡さんだわ
WVGA-800-x-480.jpg
のーぶる☆わーくすっていうゲームのこのキャラや





>ゆっきー
ゅっきーv
20 : 12 : 48 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<タイトル考えてなかった | ホーム | ハリーポッターとケツのイボ痔>>
コメント
少ないんですよおおおおおおおおお

もう委員会とか作品部門会議とか大変だよもう
by: 葉月 * 2011/08/25 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
忙しくなりそうですね( ^ω^)
受験前ですが、頑張りましょう!
by: hayato * 2011/08/25 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
はやくのーぶる☆わーくすの次の作品公開してほしい><
まだ公式HPが新作に変わらないし・・・。

その間僕の萎えモードは続く・・・・・・。
by: たーしゃま * 2011/08/25 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
幼女といったら
しすたーさんしかでない
by: ひまりお * 2011/08/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
幼女ってどう思う?って記事見たときに電話かけたのに
でないとかひどぃし

仕方ないからオレも更新するか。。
by: かじゅ * 2011/08/25 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
おれのバトンやれよwwwwww
by: ゆっきー * 2011/08/26 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
もう受験勉強いいや^^
とりあえず WORKING2期を始め ある程度見ようかな
by: 規介♪ * 2011/08/26 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
来期はいいアニメ多いなー!
とりあえずはがないのせなちゃんのおっぱおでも見て
拝むとするわww
by: かいり * 2011/08/26 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
やべえ見るアニメめっちゃ増えそうww

はがない ペルソナ 境界線上のホライゾン ましろ色シンフォニー WORKING'!!(2期) 期待だなww つかWORKING二期とかぱねえwwwwwww

のーぶる☆わーくすかぁ。。シラナイなあ。。 むっちむちのお姉さんでハアハアドキドキですっ///
by: 軌跡 * 2011/08/27 21:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
