
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハリーポッターとケツのイボ痔

ゆめのくんがそんなようなこと言ってました

実はこの記事でにっき。カテゴリ100記事目だったり













さて、前回記事の宿題は見事にやらずに学校へ行きました

俺の計画では

忘れた人は9月初めに提出っていうノリになるかな!て思って

忘れていったんだけど












8月22日の朝9時に提出^^;

って言われました^^;

2日しか猶予ねえw

ていうかこれ出すためだけに早起きかよワロスって思いました!








んでまぁ昨日はね

文化祭の準備をやったんだ

うちは模擬店で焼き鳥やるんだけどね

またクソビッチが吠えたね


「こいつらが動かないんですよ!」


19554446.jpg


だってわろす

おめーもやってなかっただろwって言いたかったわ



まぁ仕方なく動いたわけで

俺の役割は宣伝用のポスターを作る係なんだけど

なんかいい案ないですかね?

今俺らの中で出てる案が


「エロゲーのキャラクターに焼き鳥を持たせる」


っていう案だけなんですよ

多分これやると

クソビッチに本格的にブチ殺されそうなので

他の案を募集します

コメントにどんどんよろ


ていうか宣伝係さ

AKB、SKE、2次元オタクしかいないっていう

明らかな人選ミスをしたような気がするぜ









かわたきさんが見たいって言ってたからこれ



かっこいいよね







こめへん


>ゆっきー
成績神ってるのに就職とかもったいない





>エールさん
こえ部ってなんか地味臭いんだがw





>やみと
あの場面は常識的に考えてエロゲだったのか





>ヨウ様
がんばれなかったぜwww
限定版を見ると絶対買いたくなる性なんです><





>かじゅ
野球選手の名前言ってみたらなんて返ってくるかなって思ったんだ
バレンティンティンwwwwwwwwwwww





>はやとさん
徹夜とか真面目すぎワロタ





>たいと様
あの状況でどうやってエロゲやるんですかwwww
君がどうせ毎日確認してるから僕確認する必要ない^^;
07 : 00 : 25 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ぬぉおおおおおおおおお | ホーム | "限定"ってひどいよね!>>
コメント
学校とかもう始まってるし…19日からねw

宿題はなんとかb
by: 葉月 * 2011/08/20 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
焼き鳥wwwww
まためんどくさいやつをww
いっその事クソビッチを炭火と一緒に入れればいいと思うよ!!
by: 規介♪ * 2011/08/20 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
え、エロゲーのプレイ中のシーン書いてしまえばいいんじゃないの?
by: かじゅ * 2011/08/20 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
鳥が恐怖に怯えてるとこでも書けばいいと思うよ
by: hayato * 2011/08/20 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
もうイラストは焼き鳥擬人化とかでいいじゃんww こえ部おもしろいよ~。ニコ生と似たような感じだしw
by: エール寿司 * 2011/08/20 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
「エロゲーのキャラクターに焼き鳥を持たせる」
↑ちょっと見てみたいかもw

背景に焼き鳥の写真で、SDキャラに焼き鳥を持たせるとか?(SDキャラは小さめに)
これなら怒られないとは思うけど…
あんまり参考にならない意見だけな…

とりあえず、頑張ってくださ~い☆
by: ヨウ * 2011/08/21 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
ちーn
by: ゆめの * 2011/08/21 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
男が全員メイド服着用
by: ひまりお * 2011/08/22 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
http://rincyama.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします!
by: 鈴ちゃま * 2011/08/24 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
いや。俺的にはエロゲのキャラに焼き鳥持たせてる店あったら絶対入るねwww よっておkだろそれでww ちなみになんのキャラが候補に?wwww
by: 軌跡 * 2011/08/24 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
xもこみっちx
by: ゆっきー * 2011/08/24 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
