
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

"限定"ってひどいよね!

やべえwwwwwwwwwww終わったwwwwwwww

宿題おわんねwwwwwwwwwwwww

てか最初からやる気ねーんだけどwwwwwwwww

110818_233058.jpg

そして学校明日っていうwwwwwww

てか俺一般で勝負するのになんで志望理由書とか小論文の講座受けたんだろw

まじバカスwwwww




よし

れれれ冷静になれ!

2011y08m18d_234544813.jpg


これからどうするか。






1、せっかく金払って受講したんだし徹夜でやってやんよ!

2、こんなんやっても意味ねーからやんなくていいんじゃねー?

3、エロゲ


・・・










てか

限定版ってうざいよねもうやめてほしい
















110818_232915.jpg



限定とか言われて買わないわけないだろjkwwwwwwwwwww

出版社の思うツボだぜっ!wwwwww











こめへん



>たいと様
見ます三益





>ひとみ
お前そんな真面目キャラだったのか・・・





>ななしさん
あの子予想以上にでかい





>かじゅ
リュウシさん作中でも水着姿とかやたらおっぱいでかい





>ゆっき
お前ら胸ばっかかよwww





>やみと
確かにラブってたなw
お前も乳かよw





>はやとさん
結衣ちゃんいいよーねー
俺生徒会長とか好きだけどどど





>あまみやさん
あまみやさんがアコギ弾いてる姿想像できない
23 : 51 : 35 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ハリーポッターとケツのイボ痔 | ホーム | 死亡フラグ>>
コメント
おれは学校始まってます。

履歴書で忙しいわ!
by: ゆっきー * 2011/08/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
がんばれ~!ファイト!私なんかこえ部でライブばっかしてて宿題なんて全然やってないよww
by: エール寿司 * 2011/08/19 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
エロゲしかないだろ常考
by: やみと * 2011/08/19 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
ガンバレ!と言いたいけど、無理はしないでね!
って、もう自分がコメントしている頃には学校かな?
限定版の力…恐るべし
by: ヨウ * 2011/08/19 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
エロゲしかないだろjk

今朝のメールなんだったの(´・ω・)
by: かじゅ * 2011/08/19 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
徹夜だろjk

限定版www
布教用と保存用ですよね!!
by: hayato * 2011/08/19 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
もこといえばエロゲしかない。
どうせ今日もまた学校でエロゲしてたんだろ?ww

もうすぐゆずソフト最新作の発表だから公式HPで毎日チェックしろよ!
http://yuzu-soft.com/main.html
by: たーしゃま * 2011/08/19 17:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
