
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

死亡フラグ

いやー 最近まじで暑いっすね

もう8月も半ば、夏休みももうすぐ終わるんで

ギリギリまで遊んで最後に宿題やろーっと思ってたんだけど

19日の出校日までに小論文のなんかと

大学志望書みたいなの書かなきゃいけないんだよ(´・ω・`)

しかも量というかかなりめんどくさくて;w;

しかも俺一般受験のつもりだから何も関係ないっていうw

なんで受講したんだろおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;

あと2日で終わる気しねーよ!


終わる気しねーよ!とかいいつつ今日も1日マンガ読んでたんだけどなw




110811_181319.jpg




前回記事のアレね。

アイシールド21は全部読んだ

個人的に神龍寺戦とクリスマスボウル前の王城戦がよかったなぁw





今ハヤテのごとく読んでますぅー

新刊の29巻も出たみたいだから買わなきゃん

61245.jpg

中学の時アニメ時々見てて面白かった作品でしたたた








OPいいよねw早速ギターで無理やり弾いてみた






友達にc9っていうオンラインゲームおもしろいとか言われたのでやってみたよ

えぇ

ノートで3Dはモンハンが限界だと感じましたね(´・ω・`)

ゲームはアラド戦記が3Dになった感じじゃね?って感じだったw

まあ面白そうなんだけどねw

やるならもう1個のPCじゃないと無理そうだ;w;
















ていうか暑いね

41rCmTMWL0L.jpg





そしてもうすぐというか2人くらいで

アクセスカウンター22222っていう






こめへん



>仁美
買いました(´・ω・`)





>はやとさん
スケットダンスはジャンプ見てる限り面白いと思うよ
というか面白い話とあ、うんっていう話あるけどねw





>やみとさん
それ末期





>ゆっき
気のせいじゃね





>かじゅ
動画もう消されとったw
日常まだ買ってなかったのかw





>あいすさん
本とかってさ、一気に最後まで読みたいから
買うときは絶対全巻買うねウン





>たいと様
まだ買ってない><;
カラオケかぁーw別にいいけど
俺の歌を聞かせるのがとても恥ずかしいです///





>きすけ
あかりちゃんかわいい





>アレキシ・ライホっぽい人
無駄に高いワロタ
お前どんだけギターもってんだよ
アイバのXiphosだっけ?一本くれよw
22 : 47 : 36 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<"限定"ってひどいよね! | ホーム | ぽにうさぎぽにうさぎぽにうさぎ>>
コメント
やっぱカラオケの前に、はよシャナみやがれ☆
みなきゃ殺害するwwwww
by: たーしゃま * 2011/08/16 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
仁美もあと2日だわw

宿題は終わってるけどね!
by: 葉月 * 2011/08/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
りゅーしさんの乳でけええええ
揉みたい
by: * 2011/08/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
日常とone outsの10巻まで買った!
日常あれだな
漫画でもおもしろかったw
新品買ったから少し金かかったけど損してねぇなこれ!

リュウシさんのおっぱぃ予想以上やわ
by: かじゅ * 2011/08/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
りゅうしさん乳でけー!

もふもふもふもふもふもふもふ
by: 遊希@ゆっきー * 2011/08/17 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
アイシールド
まも姉とひるま君がラブラブだったことしか覚えてない

乳もふもふも
by: やみと * 2011/08/17 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
ゆるゆり見ました。
結衣さんは渡しません(キリッ
by: はやとん * 2011/08/17 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
ハヤテのOPwww
あれはメタラーにはたまらないですよね(笑

ギターは、Xiphos/P.R.S/7弦/アコギ で今は4本ですね
曲によって使い分けたりするのでこの数にww
アコギは最近全然使ってないですが。

RGさんはヘッドが逝ってしまいました。
by: ドレキシ・ライホ * 2011/08/18 22:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
