
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぽにうさぎぽにうさぎぽにうさぎ

110811_181319.jpg

とりあえず買ってみたから読んでくる☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

あとPS3で面白いRPGあったら誰か教えてくれ





こめへん



>かずほ
やっぱり慣れてるアイバのほうが弾きやすかったりw





>仁美
かっこいいやろ





>エールさん
お前がすでに痛いから問題ない





>はやとさん
2011y08m04d_224127881.jpg






>かじゅ
シャナは見たことないなぁ・・・
一度見てみたいかも





>わき
俺はそんなヘマはしないZE!(キリッ





>ヨウ様
おつありです!
痛車は地域によって
見られたり見られなかったりするそうですよ(´・ω・`)





>ゆっきー
そうなんや(´・ω・`)





>たいと様
錆びてたんだと思うよw
2011y08m04d_224127881.jpg





>あまみやさん
ESPのアレキシって確か定価で40万くらいだろ・?
高校生の俺には手が出せない><
Jacksonは値段が手ごろなRR3がいいなあ





>るまさん
るまさんどこ住みやっけ(´・ω・`)





>ひまりおさん
あ、そうすか(´・ω・`)
18 : 30 : 34 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<死亡フラグ | ホーム | 超疲れた・・・>>
コメント
何この漫画の山www
by: 葉月 * 2011/08/11 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
大人買いワロタww

SKETDANCE評価おね
by: hayato * 2011/08/11 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
アッカリーンが夢に出そう
by: やみと * 2011/08/11 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
最近もこちんが冷たい・・・・;;;
by: ゆっきー * 2011/08/11 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
その顔のあっかりーんの動画見たけど

まじこわかったwwwwwwww
ほんまに夢でてきそうやったww

オレも漫画かいたいな
日常とスケットダンスかいにいこうかな
by: かじゅ * 2011/08/11 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
大人買いwwwwww
気持ちよさそうだけど
レジに持ってくのだるいっすね
安心の密林さんですか?

大人買いしてみたい(*´Д`)
by: あいす * 2011/08/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
アッカリーンうっざww
ってか今回の更新ホンマに適当やねw

ハヤテのごとく!は29巻もでたけど買った~?

あと暇だからカラオケいこ~ww
by: たーしゃま * 2011/08/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
大人買いww
あっかりーん↑
by: 規介 * 2011/08/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
俺もESPは無駄に高いギターばっかで手が出せないですww
P.R.Sのバードインレイ使用の限定フロイド買って結構ピンチです( ◔౪◔)

ジャクソンはPHとかすげーピーン!!!ってなるよねー
ダンカンPUがうなるぜ!(笑
by: アマキシ・ミヤホ * 2011/08/12 21:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
